TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
プーメル掲示板

プーメル掲示板

「プーメル掲示板」のメインビジュアル

2

第2話 緊急報告(大したことないですぬ♡)

2024年01月31日

シェアするシェアする
報告する

皆さんとてもお久しぶり…ですぬよね(記憶力皆無)

危うく自然消滅しそうになった、というかしたかもしれないプーメルですぬ🐏🙌

すみません!!!投稿止まってない?って思った方居たかも知れませんが、そうなんですぬよね…

実は私プーメル学生でして、言わずもがな知っとるわって人も居るかも知れませんがそれはまぁ放っておいて((((

実は今課題に追われて手付かずな状態なんですぬ🐏🥲

落ち着くまでもう暫く掛かるというか…ホント待っててくれてる方には申し訳無いですぬ🐏💦

一応こまめに進めては居るんですが、400文字しか進んでねぇ!!!な感じです(虚無)

もうほんと気長に待っててくれたら嬉しいですぬ🐏💕

今後もこんなプーメルを宜しく御願いますぬ🐏🙏

以上!!

コメント

1

ユーザー

細かく言えば、期限ギリギリまで溜め込むからこうやって追われるんだよなって話なんですぬよね〜 The☆自業自得

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;