TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ゆう視点〈京都〉

あぁ

比べられっこ 比べられっこ

とっくに知ってんねん

あの子より劣ってるのは

言われなくてもわかっとるよ

やから比べんで 比べんで

私をほっといて

左側が痛いから困るんよね


なんとなく差を感じて

生きて来たけど背伸びしとった


A B C D E F G

どの選択肢を選ぼうと

失敗の方がおおくって

また怪我してもうた


痛いの痛いの飛んでけって

思っても意味ないこと頭によぎって

下していつのまにか泣き出して

トドメさせたらどれだけ楽なんやろ

捨てられたいな


比べられっこ 比べられっこ

とっくに知ってんねん

大切なものバカにされてまう

運命なんやって

やから諦めたよ もう諦めた

私をほっといて

やけど夢に出てくんの

おかしいよな


ちょっとだけ少しやけど

ありのままで向き合っていた


V W & X Y Z

どのチームに属してもみても

失敗ばかり目立つようや

あれ?悪化してもうた


くらいくらいの怖なって

思ったら身体一つでさえ動かんくて

蓋して好きなことも霞むから

となりの彼女旗をあげておった

眩しすぎるんや


比べられっこ 比べられっこ

それでも生きるんよ

大した結果も出せへんのに

図々しく生きとるよ

だから息を吐いて口を塞いで

私をほっといて

そしたら瞳を閉じるのおわりやね


平行線から交わって

ほら全部外側に置いてってみよう


無理やよ


あぁ

比べられっこ 比べられっこ

とっくに知ってんねん

最期の日まで

報われそうにあらへんこともわかってんねん

やから構わんといて はなしかけへんで

私をほっといて

最初から知りたかった

嫌いになってもうた


比べられっこ 比べられっこ

私に言っとるよ

周りが何も見えなくなって

勝手に決めつけてるよ

本当は大好きやって

息を止めていた君を抱きしめて


2人は手を繋いで


loading

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚