ノベコン作品のアイデア
qn失踪 qn失踪
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すべてorの妄想 ===========
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夢オチ ==============
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感想 orはそのことを忘れていて気がついたらqnがいなくなっていた
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んなわけねぇだろ qnがいなくなってしまってストレスがかかる
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qnを追うため=====をする
(感がいい人はここまででもう結末わかる?)
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dzメン出るなら…..
みんなで止める。全員でqnがいなくなった悲しみを超えて
dzl社として活動を始める(ハッピーエンド)
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dzメンでないと……
止める人がいない。orが一人で耐えるか死んでしまうかの二択
ちなみに耐える方だとそのうち壊れてます後日談は書く予定ないので
死んでしまうならqnからバリバリに怒られるけど
ずっとqnと一緒にいられるからいいってorが言ってなんとなく
ハッピーエンドなれるかな?という感じです
ちなみにで言っておくと主ハッピーエンドって苦手でバットエンドなら
ほぼほぼ無限に案思いつきますw
下に自分の特徴でまとめたものがあるのでちらっとでいいんで目を通しておいてください
出す 出さない
メリット 文字数タップ数が稼ぎやすい 絞って物語の構想をしっかりと建てることができる
賑やかになりそこまで暗い雰囲気にはなりにくい 覚えやすい話の渋滞がしにくい
qnが死んでしまってもなんとかなりそう(dzbnで何とかさせる) or一人で何とか乗り越える感動ストーリーを作れる
デメリット 反対に話が渋滞してだれかどこまで知っているかを覚えにくい 暗くなる 最悪orが自暴自棄になる可能性も………
物語で一番大切な順序を立てにくい 物語が短く納得できるものが作りにくい
ごちゃごちゃしてしまう誰が誰でどの役職を担っているのかを忘れてしまう 一話完結型にはならないがそれなりに長くしなければならない
=話の矛盾が起き また作りなおしもありうる
ネタバレ禁止!!!
自分(四つ葉)のコメ欄でいうとかも禁止で!
おつば~
製作時間 約20分
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