TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

めめパパ「これから家族会議を始めまーす!」


めめside🖤

なんかお父さんの希望?で家族会議をやるって言うことになりました~


あべママ「とりあえず、約束事から決めますかー?」

めめパパ「そうだな」

あべママ「とりあえずひとつ言ってもいい?」

めめパパ「いいよ」

あべママ「1つ目夕飯をいらない時はいらないと

連絡をしてください」

あべママ以外「了解‼️」

めめパパ「あっ、2つ目喧嘩はなーし!」

めめパパ以外「はーいw」

あべちゃん「部屋は整理整頓しておくは?」

あべママ「いいじゃない?」

あべちゃん「じゃあ、3つ目部屋の整理整頓をしておく‼️」

パパママ「はーい」

めめ「う、うん」

めめパパ「大丈夫か?w」

めめ「頑張る…」

めめ以外「ww」


まあ、この後を色々決めて

約束事

1つ目夕飯をいらない時は連絡をする

2つ目喧嘩しなーい

3つ目部屋は整理整頓をする

4つ目隠し事はしなーい

5つ目買い物や洗い物などの家事を手伝う

6つ目毎日30分以上は家族の時間を作る

7つ目お互いに助け合う

8つ目困ったことがあったら絶対に相談する


以上の約束事が決まった‼️


めめside🖤

あっ、そういえば

どこの高校に行くんだろう?


めめ「父さーん」

パパ「ん?」

めめ「おれってどこの高校なの?」

パパ「あっ、それなら亮平と同じところだよ」

めめ「え?亮平くんって頭いいんでしょ?」

パパ「なんか、その高校は偏差値とか関係ないんだって」

めめ「それって、頭がいい人に合わせてるんじゃないの?」

パパ「それがね、平等に対応してくれる高校らしいよ」

めめ「そうなの!?」

パパ「らしい」

めめ「で、いつから行くの?」

パパ「3日後の月曜日」

めめ「はやくない?」

パパ「早く行かないと1人だけ勉強が遅れちゃうからな」

めめ「え〜」

パパ「それに亮平と一緒に行けるしさ!」

めめ「じゃあ、行く」

パパ「wwん、了解w」


めめside🖤

3日後からかぁ~

嫌だなぁ

勉強分からないもん

まあ、体育があるならいいや

それにしても亮平くんと一緒に行けるのは嬉しいなぁ( *´꒳`* )

まあ、いいや

どっちみち行かなきゃだし

考えるのはやーめよ



あべちゃんside💚

家族会議が終わりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あの約束事はちゃんと守りたいと思いますっ!

それにしても蓮くんってめちゃくちゃ顔整ってるよね!?

こんな男が世の中に存在するんだね

びっくりだわ

俺もあんなかっこいい顔になってみたいな~

まあ、そんなことは置いといて

次の月曜日から蓮くん一緒に高校に行けるらしい

めーちゃうれしー‼️

これからの高校生活が楽しみだな☺️

じゃまた!*˙︶˙*)ノ”マタネー♡

めめあべ兄弟になる?!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

240

コメント

3

ユーザー
ユーザー

あー最高❤︎ 続き楽しみ~~!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚