TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
詰込

一覧ページ

「詰込」のメインビジュアル

詰込

7 - 第7話  #  一生一緒に 。

♥

26

2024年09月13日

シェアするシェアする
報告する




kymnk


共依存



────────────────────




kym side






ぼーっと ソファに座っていると 、 ニキくんが俺の隣に ぽす 、 と 音を立てながら 勢い良く 座ってきた 。



「 ン 、 どーしたの ? 」


『 … ン 〜 、 ? 』


『 別に 、 笑 』



そっかあ 、 なんて言いながらさりげなくにきくんの肩に頭をこつん 、 と置く 。



『 … ふは 、 笑 』


『 今日は 甘えたさんなんだね 笑 』


「 ンふ 、 今日はそういう気分だったの ! 笑 」


俺がそう言うと ぶぶ 、 と ニキくんのスマホが揺れる 。



… 誰 ?

誰からの連絡なの ?


そんな不安が次々と心の中に湧いてくる 。


俺の気持ちはよそに 、 通知の内容を確認する にきくん 。



『 ぁ 、 ぼびーからだ 、 』




… せんせー かあ 、





『 … ね 、 きゃめさん 、 』


「 … なあに 、 」


『 … ぼびーの連絡先 、 要るかなあ 。 ? 』


そんな質問をしてくる 。


答えなんか1つしかないと思うんだけど 。








「 … 要らなくない ? 笑 」




俺がそう言うと ぱあ 、 と 目を輝かせて 、


『 … そーだよね 、 要らないよね ッ 、 ! 』



そう言って直ぐにせんせーの連絡先を消す 。




「 … にきくん ? 」


『 なあに 、 ? 』





「 … 俺以外の人間なんか 、 ニキくんの人生に必要無いよね 、 ? 」


「 俺と一生一緒に居てくれるよね ? 」





「 居てくれない 、 なんて言う時には 、 ニキくんを殺して俺も死ぬからね 、 ? 」



そうニキくんに問いかけると 、 ニキくんは目を少し細めて微笑む 。




『 … 当たり前じゃん 。 笑 』


『 きゃめさんこそ 、 俺の事裏切ったら 許さないし 、 周りの人間全員消してから一緒に消えよーね ? 』


『 そうやって約束したもんね ? 』




ああ 、 そうやってニキくんからの愛を感じることが出来て 、 これ以上幸せなことないよ 。




「 … うん 、 うん ッ 、 ! ♡ 」





「 俺 、 もうニキくん以外の連絡先持ってないの 、 ! 」


「 … ニキくんだってそうでしょ ? 」


「 … そうだよね ? 」


「 正直 、 せんせーの連絡先を持ってたのも嫌だったけど … 」


「 もう消してくれたから何でもいいやあ 、♡ 」



『 ふふ 、 当たり前だよ 、 』


『 俺ももうきゃめさん以外の連絡先 、 全部消したよ 、 ? 』








『 これからは 、 俺達2人だけ 、 だからね 、 ! 』










ああ 、 俺 、 こんなに幸せで良いのかな ? 笑







─────────────────────

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚