TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みなさん!

こんにちは〜〜〜〜!

おそくなってごめんしゃい。

では〜〜〜〜第四話、



𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠 ٩(ˊᗜˋ*)و


‹第四話›

トムは好感を抱いた。

「あの、友人に電話をしてもいいですか?

実は友人のお家に遊びに行くところだったのですが、

車がこんなんじゃ、とても行けそうにないわ。

電話しておかないと……」

エリザベスは、トムから少し離れたところで

携帯を取り出し、電話をかけた。

声は聞こえないが、その様子は落ち着きが感じられた。

こんなときにあわてずにいられるなんて、

なんて素敵なことだろう。

そして、エリザベスの横顔に見とれていると、

ふと目が合った。

ちょっぴり困ったように、申し訳無さそうに微笑を浮かべる表情は、

ますます美しい。

エリザベス同様、

トムも、今回の事故では落ち着いた大人の対応をしている。

トムがエリザベスを「素敵な女性」と感じたように、

エリザベスも自分のことを「素敵な紳士」として見ているだろう。

見た目には落ち着いていても、もしかすると心の中は

興奮状態かもしれない。

興奮状態にある男女は恋に落ちやすいと聞いたことがある。

たじか、吊り橋効果といったはずだ。

これはちょっぴに意地の悪い神様がもたらしてくれた、

運命の出会いなのでは…。内心、トムは胸が高ぶった。

「それにしても、あなたの美しい顔に、

傷がつかなくて、本当に良かった。」

エリザベスの目を見つめながらトムは言った。

「そんな、美しいだなんて…」

照れほほえむ姿は、まるで天使のようだ。



はい!

どうでしたか〜〜〜?

今回はここまで!

次回お楽しみに〜〜〜!

では〜〜〜〜



꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱グッバイ




長編小説 ‹飲酒運転›

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚