TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

莉奈 …血奈

血 (泣)はるにぃ~!

莉奈 戻れ34123

血 …なんで此処に居るんだっけ、 。

莉奈 よし、…。血奈、 。

血 何 。(睨)

此処から逃げて 。

血 。 は、? 。

莉奈 春千夜は私が何とかする、 。

血 わ、わかったよ 。

血 トコトコトコ

莉奈 よし、 。いっちょやってやるかぁ 。

莉犬 何がぁ。♡?

莉奈 あ、嫌血、血奈のこと束縛するから 。

莉犬 笑♡そう、♡

莉犬 俺はかいもん行くねぇ、♡

莉奈 あ、うん笑

トコトコトコ

莉奈 春千夜

春 …腰いてぇ、

莉奈 ヤられた、?

春 …おう 。

莉奈 ガチャ

春 は、? 。

莉奈 逃げよ、 ? 。

春 血奈は、? 。

莉奈 先に安全な場所に行かせた、 。

春 トコトコトコぃ゙ッ、 。

莉奈 仁、 。

仁 乗れ、

春 (前助けてくれたやつか、`?)お、おう

仁 行くぞ、 。莉奈

莉奈 早く、 。

トコトコトコトコトコトコトコトコトコ

莉犬 …♡楽しみ

心乃 り、りな、 。

莉奈 あ?(睨)

心乃 あの、その。私、ね血奈に謝りたいの

莉奈 …言うと思った

心乃 血奈は莉奈の部屋?

莉奈 莉犬にぃに言わないでよ、

心乃 、うん笑

莉奈 こっそり逃がしているの、

仁 だから、俺らもここに居る、 。

春 恥ずいから早く行くぞ、

莉奈 行こぉ

仁 …なにしてんだよ、

莉奈 心乃。早く行くよぉ!

心乃 !あ.うん!

急いでいかなきゃトコトコトコ

血 春にぃ、皆、此処から逃げて

血 グチョグチョポトポトポト

ちながおかしく、狂っていっている



血 逃げなきゃ。殺しちゃう。



春 は、…。え、血、ちな、?








莉奈 噓嘘噓噓嘘


莉犬 フフ。血奈ぁ。殺っちゃって良いんだよ



血 い、嫌だッグッ


仁 落ち着け。


莉奈 …何で此処に居るの、…? 。



莉犬にぃ

HAHAHAッ♡

春千夜の妹は病気…

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;