TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今書かせて頂いてる作品が2つありますがしばらく休ませて頂きますフォロワー様見ていただいてる方申し訳ありません

最近は今までもうつ病の話をしてきたと思いますが、今までとは違うほど死にたいと思うことが増えて何をしてても不安になり集中もできない、寝ようとしても、自分が全員から嫌われてるんじゃないか必要とされてないんじゃないか愛されてなんじゃないか生きてる必要なんてないんじゃないかと考えることが増えましたそして最近本当に苦しくて家に帰っても心が休まらなかったり人の多いところに行くと具合が悪くなったりと不調が続いてるので休ませて頂きたいと思います

主が持っている可能性が高いものがこちらですうつ病、起立性調節障害、適応障害、社交不安障害、強迫性障害、食欲不振です今のところこれだけだと思いますがもしかしたらそれ以外もあるかもしれません、病みアピしたいだけなんじゃ…?と思う方もいるかもしれませんが主は今本当に辛いので休ませていただくだけです病みアピをしたい訳ではないのでご理解頂きたいです

活動休止をさせていただきますがいつ戻ってくるかは分かりませんですがもし戻れそうだなと思った場合はたまに出すかもしれませんが不定期になってしまいます大変申し訳ありません主の都合で休ませて頂く形になってしまいました楽しみにしていただいていた方大変申し訳ありませんそれではまた活動を再開した時にお会いしましょう

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚