TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

私の名前は名無し、私には小学生の頃から付き合っている彼氏がいる。だけど今も彼氏がいる状態で、ある同じクラスの男の子のことが好きになってしまった。でもその子はヤンチャでよく先生に怒られて授業中に立ってどっか行ったり友達を殴るなど普通の人は、やらないであろう事を普通にする。でも私が小2の頃下校中後ろの男子2人がカンチョーのしあいをしていた。そこでやられた子がやり返そうとした瞬間前にいた私が被害に当たって転んでしまった。後ろの子達は、やってしまった。みたいな顔をしているが自分自身ただ転んだだけだった。でも近くにいた同じクラスの男の子と1年の頃転校してきた仲の良い女子が一部始終を見ていたらしい。自分自身あまり下校中の事は、気にしなかったが2人は自分のことを心配してくれた、

次の日の20分休み私は何故か先生に呼ばれた先生について行くと同じクラスの男の子と、仲の良い女子2人とカンチョーのしあいをしていた後ろの男子2人がいた後ろの男子達は泣いていた。すると先生が下校中に転ばされたんだって?可哀想に。と言ってくれた、たぶん友達2人が言ってくれたのだろう。でも転ばせてきた2人が何故泣いているのか分からなかった。すると転ばせてきた男子2人が一気に謝ってきた。自分は普通に許した。

昼休み友達2人のクラスに行くと大丈夫だった?と聞いてくれた。

その頃からだった少し好きだなと思ったのは、現在、今になって大好きになってしまった。でも今の彼氏には自分から告白した、だから振りずらい。それに同じくらい好きなもう1人の男子がいる。だがその人を好きな子が自分の親友にいるのだ、だからもう1人は自分の中で好きな人と収えているがもう1人の男子が自分のことが好きだと言う噂と小5の頃行った舘岩で♡の石をくれた自分はかれも自分のことが好きなのかな?と少し嬉しくなった。でもこの恋は叶わないと思う。何故なら私には‪”‬彼氏‪”‬がいるからだ。

彼氏がいるのに同じクラスの男の子に恋をした

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,112

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚