TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談部屋

一覧ページ

「雑談部屋」のメインビジュアル

雑談部屋

3 - 3.オフ会じゃないオフ会

♥

311

2024年06月16日

シェアするシェアする
報告する




尊敬様へ

イラスト明日になりそうです……🫠(遺言)



はい、どうもみなさんこんばんわ

全くコメ返してない永遠です。

許せ許せ


今日はドラックに行って色んな収穫あったのでるんるんしてますルンルンルンルンルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


宿題大量に残ってるのに全く終わらないのなぁぜなぁぜ


こんな時に限って小説全く進まないのなぁぜなぁぜ


スランプだぁぁわぁぁん( ; ; )


というか好き様が100日チャレンジやり始めて私もやりたくなってる。いややらないけど。



んじゃ本題ね


7月頃(多分)にオフ会ではないオフ会やるって言ったら来てくれる方ってどれくらいいますか…


前にも雑談部屋で言ったような気するんですけど、多分場所は大阪でするんば


日付は忘れました(おい)


大阪の……まぁ、あの、大阪です(おい)


これ運営さんbanされるのかな?なんか出会い目的はダメなのよね確か


いやイベントに誘ってるだけなので(言い訳)


いや、誘うのがダメなのかなるほど()


いや出会うとは言ってないやるかも分からないそんな抽象的なものをbanされるのはおかしいうんそうだ。(自己解決乙)


7月だっけなぁ、、8月のような気もする。あの、夏休み期間なのですが。。


いませんか、いませんね、はい。


もしいらっしゃいましたら……🫠


閲覧あざした

この作品はいかがでしたか?

311

コメント

46

ユーザー

!?!?!? え、めっちゃ行きたいです() 今日久々に早帰りだったんで見れました!!!!!!! えぇぇめっちゃ行きたすぎます!!!!!!!!!!!! でも大阪まで行ける自信ない+お金ない+勉強しろって親が言ってるので多分行けないです… めっちゃ行きたいです!!!!((

ユーザー

国語の補習で行けません(())

ユーザー

大阪…? 行けないです…泣

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚