TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
喋 り …

一覧ページ

「喋 り …」のメインビジュアル

喋 り …

2 - 共感しろ

♥

101

2024年05月03日

シェアするシェアする
報告する

腐女子だからさ もちろんショタ好きなんだけど 

結構 ロリコンなんだよな

共感者 おらん ??

特に メスガキ & 貧乳ロリ 大好物 ゛ ッ ♡♡

メスガキって なんであんなに 可愛いの ?

世の中は 巨乳巨乳 うるせぇんだわ 黙れ 貧乳は世界を救うんだよ くそ

メスガキちっぱいに スク水とか 着せてぇ ‥‥

上手く 言いくるめて ゑろい身体計測 してぇ 、 ‥‥‥‥ 

あ ゛ー〜 でも ロリふたなりせくす も 好き 

攻め気増し増しな ロリ も 良い ♡

双子で 攻めてくるなら 尚更 愛してる 

とにかくさ ? 

メスガキ貧乳ロリが 好きな 同志 が いたら 💬欄へ 来て欲しいって 話 です 。


雑談 2話目で なんて事を 書いてるんだ 私は 

やばい きもいロリコン って 思われる ‥‥

皆さん 安心してね 妄想の中の話 だからね ?? ( 必死

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

13

ユーザー

コレ見てお姉ちゃんがめッッッッッちゃ共感してたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) でも私も何となく分かるかも……ロリも結構いいよね!!!!????!!!? 貧乳だけど裸になったら恥ずかしくなる素振り結構私好き

ユーザー

はいそういうロリ大好物です

ユーザー

なんか自分で見てもきもぃわ だれか ロリコン 来い ‼️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚