TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



転生が完了致しました。


はじめての人もこんにちわ。


知ってる人もこんにちわ。


こんメア。!メアです。!


転生という大変ご迷惑をおかけしました_


ま、転生垢はじめての投稿はじこしょーかいとなりました。


とりま自己紹介します。




名前はメア。


種族は吸血鬼。


年齢は__誇り高き吸血鬼☆((は?


好きな◯◯は血液、ネット、ネッ友、ネガティブ、ネイビー。


嫌いな◯◯は甘いもの、現実、パクる人、ポジティブ、。



現実、幸せ、高所、可愛い恐怖症です、。



多重人格者です(真面目に)



ネット、リスカ依存症者です。



悪口は受け付けます。



ただ心配は受け付けておりません。



メンタル、精神強いです。



偽善者です。



主人格の僕はボクっ娘で、代理はオレっ娘です。



パクられるとか本当に嫌いです。



感情ないです。(前の垢もそうだったな_byヨメア



プロフィール欄に各予定のものたち⇓


メア#堕天使になりたいの転生垢


こんメア。!メアです。!


一度転生しました。


闇AUとナイトメア大好き。!


#堕天使になりたい吸血鬼


#感情というものを教えてください。


#もう誰も信じられない。


#3人組の孤独の一人


#プリ小説依存症


ファンマ ☪️😈🔪


ファンネ 今から堕落する君とさせる僕















〚こんな吸血鬼でごめんなさい〛














以上です。その他の質問は受け付けます。



主にプリにいます。




それだけです。



闇AU好きの人いたら話しましょ。♪



メア様(ナイトメア)推しなら死ぬほど共感できます(?)



チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚