TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

自己紹介!!


友達やってたから便乗!!!




画像

1 年齢.中学生


2 性別.女


3 誕生日.1月22日


4 星座.みずがめ座


5 身長.覚えてない


6 足のサイズ.小さめなのか知らんけど23.5


7 性格.どうなん…嘘つき!


8 メガネの有無.眼鏡、!?勉強する時たまに   

  付けるよ! 普段は付けないです!


9 長所.良くも悪くもこだわりが強い事?


10 短所.考えないで喋っちゃうことかなぁ


11 趣味.オタ活☆


12 特技.特にない


13 好きなタイプ.嘘つかない人


14 嫌いなタイプ.非常識な人


15 好きな色.寒色系


16 嫌いな色.黄色


17 嫌いな季節.夏、冬


18 好きな季節.春、秋


19 好きな動物.猫、犬


20 嫌いな動物.像、ライオン


21 好きな食べ物.嫌いな食べ物以外


22 嫌いな食べ物.オクラだけは無理


23 好きなドラマ・映画.デッドアップル(文スト)

                            

24 好きなアニメ.文スト、ジョジョ、よふか  

    しのうた


25 好きな漫画.児童漫画 ドラえもん

         少年漫画 うしおととら

           少女漫画 はちみつと

                                   マーガレット

           BL         舌先から恋

                      GL          魔法少女に                

                                     あこがれて


26 好きな人の有無.いない!


27 彼氏の有無.いない!


28 告白した回数.0


29 告白された回数.2


30 マイブーム.特に無し


31 生活に欠かせないもの.推し


32 好きな小説家.辻村深月


33 最近見た映画.デッドアップル


34 好きな歌手.夜遊び、Eve


35 得意料理.鯖の味噌煮


36 口癖.「分かってるって!」


37 小さい頃の夢.ピンクのイルカ…笑


38 今の夢.声優!なれないけど多分!


39 やってたスポーツ.水泳!


40 異性の好きな仕草.なんそれ


41 思わずドキッとする仕草.なんそれ


42 愛す派?愛されたい派?.愛す…のか…?


43 最近の悩み.特に無し


44 最近あった嫌なこと.無し


45 最近あったいい事.無し


46 最近の失敗.無し


47 利き手は?.右!


48 髪の長さ.長くはあるんじゃないかと…?


49 得意科目.理系


50  苦手科目.文系

51 Twitter垢の数.1個しかなくない普通…

52 休日の過ごし方.だらだら、夜更かし

53 起床時間.6:00、またはオール

54 家出る時間.7:55

55 家帰る時間.門限は18:00まで

56 寝る時間.日によって違う

57 1番楽しかったこと.遊園地行った時

58 1番幸せなこと.推しを推せること

59 1番辛かったこと.親に「ダメ人間」って言われたこと?

60 1番悔しかったこと.無いかなぁ

61 1番驚いたこと.蛾攻撃したら反撃食らった


62 辛い時どうする?.抱え込むこと多いかも。または病みとーこー


63 ストレス発散方法.枕に向かって叫ぶ


64 リア友の数.2


65 スマホのロック画面.

画像

66 スマホのホーム画面.

画像


67 部屋の1部.汚いから無理っ!


68 お気に入りの写真.

画像


69 お気に入りの物.推しグッズ


70 お気に入りの曲.隙あらばだんご大家族歌ってる


71 お気に入りのお店.LOFTとか


72 お気に入りの服.黄土色のカーディガン


73 お気に入りの場所.公園のいちばん高いところ、海とか。


74 今の気持ち.知って貰えたら嬉しいな♪


75 いいねくれた人へ.うえええええありがとおおおお



以上です



この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚