TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「は、、」「ガハッ!!」「、、」、な、、何だこれ、、え、、は、、これは間違いなく、、「の、、能魔、、」「ブハッ!!ガハッ!!」すると次の瞬間、、「、、ゆ、、う、、」「、、!!!!」奏斗、、成琴、、「え、ち、ちが、、」な、、ハァ??何で今、、手から水が、、「、、、、」どうなってる、、コレは、、能魔なのか、、え、、俺が、、「、、ぶ、、blood、、なのか、、」「、、!!優!!」「、、!?」橋邸、、!!「加四六だけ貰って行くぜ」「、、!!」そう言い橋邸は加四六を担ぎ、去っていった。「、、、、」「、、優、、」「、、か、、奏斗、、」「、、帰ろう、、」「、、、、」

ーーーーーーー

「お前何で餓鬼相手にそんな大怪我してんだよ、、」「、、っ、、ゲホッ!!エホッ!!」「、、、、」「アイツ、、優の野郎、、bloodだった、、」「、、は??」「、、でも、、多分、、自分自身は知らなかったっぽい、、」「、、、、」

ーーーーーーー

2時間後、、組織。

画像 「お、、オェ、、ハァ、ハァ、、ゔぅ」最悪だ、、多くの組織の奴に見られた、、俺が能魔を使っている所を、、すると「吐き終わったか」「、、酒井幹部、、」「、、魅司後木専務がお呼びだ、、」「、、は、、い、、」

ーーーーーーー

「失礼します、、!!」「、、、」父さん、、俺をどうするんだろ、、俺はまだ組織に居たい、、みんなと戦って、、醜いbloodでも、、「出ていけ」「、、は、、」「聞こえなかったか、、出ていけと言ったんだ、、」「、、、」普段と顔色1つ変えてなかった、、自分の子がbloodだったのに、、「bloodのお前に用はない、、私はお前を捨てる」そう言い部屋から出ていった、、

ーーーーーーー

気づけば外だった、、誰にも会わずに、、誰にもさよならを言わずに、、知らなかった、、父さんがこんな簡単に自分の子を捨てるとは、、母さんの所に行こうかな、、「、、母さんは死んだんだっけ、、」『私はお前を捨てる』「、、何で、、」、、bloodって言うだけでか、、何で、、「、、あ、、」違う、、父さんが取った行動は、、「今まで俺がしてきた事じゃないか、、」

ーーーーーーー

「ハァ、ハァ、ハァ、、!!」ドンッ!!「、、ノックしろ、、狂唖、、」「、、っ、、優は!?何処にいんだよ!!」「、、捨てた、、ただそれだけだ」「帰る場所もないのに??」「まだ15だからな、、」「捨てなくても組織に残せばよかったじゃん、、種技や俺みたいに「bloodの息子に要はない」「、、、、」「、、浅羅優は、、もう俺の息子じゃない」「、、、、」

ーーーーーーー

「、、浅羅さんが、、」「、、あぁ、、追い出された、、」「、、、」「、、俺は探すよ、、bloodだとか関係ない、、俺はアイツを見捨てない、、別に俺はbloodが嫌いなわけじゃないんだ、、ただ、金が欲しかっただけ、、お前達にも協力してほしい、、優を探して、、魅司後木専務に納得してもらいたいんだ、、」「私は嫌だ」「、、成琴、、」「今まで人間のふりしていたbloodがずっと横にいたなんてね、、正直背筋がゾッとしたわ、、」「アイツはふりなんてしてない!!今日自分がbloodである事を知ったんだよ!!仲間を助ける!!それは俺達が忘れてはいけない事だろ!!」「、、大丈夫です、、浅羅さんは私の仲間に入ってないので」「成琴!!」「、、、」「、、クソッ、、」「、、俺はいいぞ、、」「、、??種技、、」「、、ていうか、、俺も、、組織が疲れて、、」「、、??」「、、ごめん、、ちょっと外行ってくる、、」

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚