TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

怖いくらいにいきなり思いついた にょた🌸の話。





普通に過ごせていたのに、ひょんな事から実は女だったことがバレてしまった🌸ハルカ。


ここは男子校だし、こんな見た目で文句とか言われるんだろうと覚悟した。


しかし、クラスメイト達は


「だよな」とか、「やっぱり?」とか。そんなことばかり。


📝曰く🌸は異常なので、女じゃないかという噂が流れてたらしい。


女だとバレた以上、隠すのは面倒くさくなったので翌日は素のままで登校。


白 と黒のロングヘアの小柄な女の子で、8割が胸に矢が刺さったらしい。


これからは自分のしたかった事をしてみろという🍅の言葉で

最初は控え気味だったが、最近は表に出すことが多くなった。


そのせいでか迷子になりやすくなったり、


気づいたら何処かにふらっと足を運んだりするので少し抑えて欲しいが🌸の満足気な顔を見てどうしても言えなくなってしまう。


また、通常運転組も女だと知ってから前よりも酷くなっている気がする。


(主に🫖。)


後方彼氏面が増えた気もする。






参考程度に⇣⇣⇣




ある日


📝「~~~なんですよ、!!」


🫖「ふふ、それは面白いね……って、🌸くん?」


📝「え!?」


🫖「またどっか行っちゃったね ^^」


ピコン!!


🫖「あれ、🥞くんからだ 」


🥞『迷子の🌸ちゃんは和菓子屋の新作のどら焼きをキラキラな目で見てるよ〜ん 』


📝「わ、写真からでも分かるくらいに輝いてますね、、」


🫖「今日はこれにしようかな」


📝「でた🫖さんの意味深発言」


📝「さっさと行きますよ」


🫖「はーい ^^」





またとある日





♂「えへへへへっ、、君可愛いねぇ、、」


♂「おぢさんといい事しなぁい、、、???」


🌸「いいこと?」


♂「そぉそぉ、、」


🫖「(後方彼氏面からのとっとと消え去れという顔)」


♂「ひぇ、、、🫖くんに睨まれた、、♡♡(震」


♂「ま、また今度ねぇ🌸くぅん、、♡♡」


🌸「🫖、いいことってなんだ?」


🫖「今度教えてあげるよ」


📝「やめてください 」






別の日





🌸「にゃ、にゃっ、!!」


🐱「にゃ〜 」


📝「…なんですかこれ」


🫖「いつものようにからかって本当は無い猫と喋る方法教えたら実践し始めたんだよ、、可愛い。」


📝「それは同感。」


🫖「どうしよう、、止められない」


📝「多分先に止まるのは🫖さんの心臓です」


🫖「上手いこと言うね」


📝「全くもって嬉しくない」


🌸「にゃ〜〜??にゃにゃっ、!!!」


🐱「み゙ゃ〜〜」


🫖「どうしよう遂には猫耳まで見えてきたよ」


📝「恐ろしい幻覚」








て感じのにょ🌸ハルカを書きたかったんです。


お絵描き中に思いついたから1様にょ🌸ハルカ載せるけど(??)


下手すぎて吐き気しか出ないので要注意

画像

loading

この作品はいかがでしたか?

324

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚