TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

霊夢 はぁ、眠い。もう寝よ。

第3章

朝 8:00

霊夢 ん〜…もう朝か。

霊夢 (スマホ確認しよ)

ドラケン(LINE) おはよ~

霊夢 「おはよう」

霊夢 「マイキーは?」

ドラケン(LINE) 多分まだ寝てる。

霊夢 「そう」

ドラケン(LINE) 俺はそろそろ学校に行く。

霊夢 「わかった。行ってらっしゃい」

ドラケン(LINE) おう

霊夢 お腹すいた、ご飯食べよ。

色々あって20分

霊夢 よしっ、できたっ!


画像

霊夢 いただきまーす

霊夢 (′ω`〃) モグモグ

20分後

8:40

霊夢 ごちそうさまー

霊夢 暇だな〜スマホでもいじるか。

霊夢 へぇ~、人間界には学校っていうのがあるんだ。

霊夢 行ってみようかな。

午後 6:40

霊夢 あっ、そろそろいかなきゃ。

ついたー

6:55

霊夢 ここか

ヤンキーたちの騒ぐ声 ガヤガヤ

霊夢 騒がしいな。

ヤンキー1 おい女ぁ、ここは一般人が来るところじゃないぜぇ。

ヤンキー2 ボコボコになりたくなかったら、とっとと帰r

ヤンキー2が 殴られる音 ボコッバキッドガッ

ヤンキー2が倒れる音 ドサッ

ヤンキー1 うわぁ!何なんだこいつ‼

ドラケン なんの騒ぎだ〜。

ヤンキー1 こいつが〇〇をボコボコに…

霊夢 あっ、ごめんドラケン。一人潰しちゃった。

マイキー いいよ、モブ一人ぐらい

マイキー おい‼お前ら‼集会始めんぞ‼

マイキー 今日から新しく入る、博麗 霊夢だ‼挨拶しろ。

霊夢 博麗 霊夢。よろしく。

マイキー 今日は以上だ‼場地‼

マイキー 霊夢は1番隊隊長になった‼

マイキー 1番隊隊長の先輩として色々教えてやれ‼

場地 おうよ!マイキー!

マイキー 解散‼

霊夢 マイキー、コンビニでどら焼き2個入り買ったけどいる?


画像

マイキー いいの⁉やったー‼わーい!

霊夢 子供っぽいな…

loading

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚