TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
山本智大×小川智大

一覧ページ

「山本智大×小川智大」のメインビジュアル

山本智大×小川智大

1 - 山本智大×小川智大

♥

413

2024年08月25日

シェアするシェアする
報告する

リクエスト頂きました!ありがとうございます



画像


スタート!












小川「おはざいま~す」



山本「あ!智!おはよ!」



小川「朝から元気っすね、」



山本「そんな事ない!」



小川「いや、元気でしょ、」



藍「小川さーん!」



小川「また騒がしいやつ来た、」



ギュッ



藍「やっぱ小川さん小さくて抱きしめやすい笑」



小川「だまれ、!」



藍「ごめんなさい笑うそですよ!笑」



小川「あと離せ!暑苦しい!」



山本(、近すぎだろ。)



山本「ねぇ、智」



小川「ん?智さんどーしたんすか?」



チュッ、ヂュルッ 、 クチュッ、(舌絡



小川「ふッ、ん”ッ 、ぁッ‪‪❤︎‬”」



藍「え、ぁ、これまずい、?」



小川「んッ、ちょっ、 」

山本「ねぇ、智の勃ってるよ?‪‪笑」



小川「どこ見てんすか、//」



グチュッ、 グチュッ、  



小川「ん”ぁ”ッッ‪‪❤︎‬”?!」



小川「ちょッ、ここではだめっす、!//」



山本「拒否権ないよ笑」



するッ(服脱



小川「やっ、ちょッ、//」



ヌプッ(指挿



小川「ぁ、ッ  、‪‪❤︎‬」

西田「誰か止めろよっ!笑」



藍「俺無理です…ってか!西田さんが止めてくださいよ!、」



西田「いやいや、俺無理 」


グチュッ、 グチュッ、  



小川「ん”ぅッ‪‪❤︎‬”ぁ、ッ”」



山本「ね、もう挿れていい?」



小川「むりッ、”‪‪❤︎‬”」



グプッッ


小川「ぅ”ッ‪‪❤︎‬”」



グププッ、



小川「んッ、ふ”ッ‪‪❤︎‬”」



ズチュンッッ!!‪‪❤︎‬”



小川「ん”ぁ”ぁ”ッッ!!‪‪❤︎‬”」



藍「ちょ、ほんとに、!」



ドチュンッドチュンッ!!‪‪❤︎‬”



小川「やッ”‪‪❤︎‬”ィ “クッ”、‪‪❤︎‬ “」



ビュルルルルッ



関田「は、?ちょ、なにしてんの」





藍「小川さん、笑大丈夫すか、?笑」



小川「大丈夫な訳あるかよ…、」



小川「元はと言えばお前のせいだけどな?」



藍「え、俺なんかしました?」



小川「はぁ、だめだこいつ…」




  

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後ら辺、W智大要素なかったです、


ほんとにごめんなさい。


リクエストありがとうございました!



この作品はいかがでしたか?

413

コメント

5

ユーザー

本当に申し訳ない、ごめんなさい🙇‍♀️

ユーザー

いや〜尊,,,,†┏┛墓┗┓†

ユーザー

てぇてぇ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚