TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

私の愚痴とか世間話

一覧ページ

「私の愚痴とか世間話」のメインビジュアル

私の愚痴とか世間話

41 - ここにはいないであろうヘタクラへ

♥

109

2024年08月23日

シェアするシェアする
報告する

( ;´꒳`;)やべぇよ、ついにヘタミュ明日になっちゃったよ……緊張しすぎる、

早く寝たいけど寝れない、昼寝しちゃった。

青年館ホールって新宿ら辺なんですけど、おばあちゃん家から言った方が早いので、今おばあちゃん家にいるんですね。ここまで車で来たんですけど、乗ってる途中で双眼鏡忘れたことに気づいて(´;ω;`)

一応おじいちゃん持ってるか聞いたら、探してくれて……そしたら3つ出てきた。

え?( ‘ω’)な、なんでそんなに持ってるん???おばあちゃんにあんた、覗きでもしてた?って聞かれてました。

でもありがとうおじいちゃん!!!

ヘタミュ行く人、いないよね〜……そうだよね、この垢マシュ専門(?)だもんね……でも、ヘタクラもし居たら現場でよろしくな(*ˊᗜˋ)ノ

私の愚痴とか世間話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

109

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚