TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

基本in桃さん受けばっかなのはごめんちゃーい😉(((

そいやコラボの時あったじゃないですか、それであのお金盗むやつね

そこの最後らへんに猫耳ヘッドフォンかけてんのかわいすぎた

わんく




























in赤in桃

赤さんは恋愛的な好きはなくてもどちゃくそに愛重めなセコムがすこ

桃さんは自分に愛重めなことを気づいてても気づいてなくてもよき

赤さんの愛重めのレベルは監禁したいとかずっと愛したいとかくらいがすこすこ

監禁したいってなるけどやっぱり桃さんに嫌われたくなかったり普段が可愛すぎて気持ちを押し殺してる

赤さんの監禁したい欲がですぎて桃さんにバレて欲しい、

そして一日だけ監禁というか好きにしていいよって誕生日の時とかに言われて欲しい

そして自分の部屋に閉じ込めてめちゃめちゃ愛して欲しいね猫吸いみたいなのもしてほしい

後はやっぱりマイクラ内で桃さんがアイテムたりないってなったときすぐわけてあげてるセコムさん(赤さん)

アイテムあげて喜んでる桃さんの笑顔見れるし貢献も出来たから一石二鳥ってね、





in詰め込み

小説書いてる方の見てわかったんですけども身長順って

小             大

緑さん、桃さん、赤さん、水さんってほんとですか!?

最年長(桃さん)が最年少(赤さん)に負けてるらしいと聞いてテンションあがっちゃった

ついつい身長が自分より低い桃さんを見て赤さんはつい頭を撫でて欲しい



in女体化

緑さんはロングストレート、何がとは言わないが大きさはC

赤さんはミディアムとロングの間くらい、髪結ぶのもあり、そしてD

水さんはショート、ちょっと髪跳ねてたりしてほしい、そしてBよりのC

桃さんは肩ら辺まで降ろしてちょっとだけ髪をサイドテールみたいにしてほしい、

完璧なサイドテールじゃなくて髪降ろしてる状態でちょっとだけの髪を結ぶ的なね、そしてAかB

桃さん水さんあたりは大きさちょっと気にしてくれててもありよりのあり、勿論気にしてなくてもいい


ちょっとinさんの短編集的なの書きたくなってきました

いやぁ…書きたいけど絶対違和感ありまくりで下手なんだよなぁ、ってなって書くのやめてます

そいやこれsxさんのも書くって言ってるけど基本inさんです

まぁsxさんは短編集もつくってるしほんとにボックス作のネタとかしかのせないかも

loading

この作品はいかがでしたか?

37

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚