TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
−雑談部屋−

一覧ページ

「−雑談部屋−」のメインビジュアル

−雑談部屋−

1 - ⚠ネタバレ注意! −雑談部屋−

♥

36

2024年06月29日

シェアするシェアする
報告する

ヌッシこんにちは!

ヌッシ初めて雑談系のものを書きます!(?

ヌッシ今回はただの雑談をしていきます!

ヌッシふつーにつまらないと思いますけどどうか見ていってください!

画像

ヌッシちょっと待ってください、

ヌッシフォロワー67!?

ヌッシ嬉しすぎます

ヌッシこんなつまらない作品を見てくれるだけでも嬉しいのに、フォロワー数がこんなにも、

ヌッシ嬉しすぎて禿げます

ヌッシこんな私でも何ヶ月も続けれていれるなんて、

ヌッシ私は、2023年 10月7日 

に多分活動を始めて、今はもう2024年の6月、、、

ヌッシ皆さんのおかげです!

ヌッシこれからもよろしくお願いします!

⚠ネタバレ注意

ヌッシ話変わるんですけど私今怪獣8号っていうアニメにハマっているんですよ!

ヌッシそれで、今アニメでカフカが四ノ宮長官と闘っているんですよ!

ヌッシ続きが気になりすぎて夜しか寝れません

ヌッシ皆さんの推しは誰ですか?

ヌッシ私は保科副隊長なんですよ!

ヌッシ普段ニッコニコで闘うときはニコニコじゃなくなるんなんて、

ヌッシカッコ良すぎます!

ヌッシ漫画のほうが絵かっこいいって本当かな?

ヌッシ早く漫画買ってみてみたいです!

ヌッシ今日はこのくらいします!

ヌッシ次回会いましょう!

ヌッシさようなら!

ヌッシ意味わからない文章がいっっぱいあります

ヌッシ気にしないでください!

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚