TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

給 食 の 時 っ て 音 楽 流 れ る ん で す け ど

ニ 連 続 す と ぷ り だ っ た ん で す よ !!!

も ~ 嬉 し す ぎ て 泣 き そ う に な っ た T . T♡

し か も

デ ザ ー ト が い ち ご ゼ リ ー だ っ た の ! !

い ち ご よ い ち ご ! !

運 命 じ ゃ な い ? 運 命 だ よ ね ? う ん 、 こ れ は 運 命 だ ! ! ! ( (

で は ! w

♯3.





靑「お仕置きッ…やぁッ…♡/」


赫「嫌だねぇ、でもさ、何も言わずに逝ったのは、靑ちゃんだよ?」


靑「ごぇッ...らさぁッ//♡」


赫「謝ってももうだめぇ~。それじゃ、」

グルンッッ)靑此方向


靑「い゛ッ、!?!?」ポロポロ…ッ


赫「痛いねぇ...。じゃぁ、このまま寸止めプレイしよっか♡」







パチュッパチュッパチュッパチュッ♡


靑「ん゛ぁ゛♡もッ...ゃめッッ/」


赫「指名されたら辞めるよ~、?」

)嗤


ゴチュッ‼


靑「お゛ッ!?♡きゅッ、にッ‥おくきちゃッ//♡逝くッ♡」


ピタッ...


靑「ふぇッ...なんれッ...」

)泪目


赫「俺、寸止めって言ったよ?」

)〃


靑「お願いだからッ/逝かせてくらしゃいッ//」


赫「...あれ、もしかして...堕ちた?」

「ねぇ、靑ちゃ...」


店長「赫ー、指名だー。戻ってこーい」


赫「..あーあ、。じゃぁ、靑ちゃん、また後でね♡」







靑 side


靑「ん゛ッ‥ふぅッ...//」

濮 が 赫 桾 に 堕 ち た . . . ?

嫌 々 、 ま さ か 、 ね . . .

で も 一 瞬 だ け 堕 ち た . . . か も . . . ?

. . . 店 長 と 茖 ナ イ ス す ぎ で し ょ . . .

後 で 御 禮 言 い に 行 こ . . .



閉店後


靑「あの、店長...さっきは有難う御座いました」


店長「え、何の亊?」


靑「赫桾に連れて行かれて、店長が指名だって言った時です」


店長「あれは指名が入ったから呼んだだけだから御禮されるような亊は何もしてないよ」

)微笑


靑「でもッ...ちょっと濮が危なかったので...」


赫「なぁんの話?」

)靑/バッグハグ


靑「あの、抱き着かないで下さい。」


赫「えぇ、さっきはあんなに鳴いてくれたのに?」


靑「それはッ...ッ~~/、もう帰りますッ!」


赫「あッ...また明日ね~!」


店長「赫桾も帰ってくれない?もう閉店してるんだけど?」

)圧


赫「あッ...すみませぇん...帰りまーす、」






赫「...靑ちゃんだけじゃ物足りなかったし、。女の子捕まえて遊ぶかぁ...」



あ、あの子可愛い...

丁度良いくらいの子だ、


赫「ねぇ、そこの君、俺と一緒に遊ばない?」

)微笑


???「へ...濮...男です...」






遅くなってしまった😿

申し訳ないです‥!

そして!♡、コメントありがとうございます!

モチベが凄く上がりますが、指大丈夫ですか!?!?!?

またまたそして!

数日しか経ってないのにもう1話、閲覧数100超え...!ありがとうございます!!

感謝...感激...感動...嵐...

では!おつるる~!

次回3P入れようか迷ってるんですがどういしましょうかッ...!

入れてほしいか入れてほしくないかコメントで教えてくれると嬉しいです!

loading

この作品はいかがでしたか?

244

コメント

3

ユーザー

欲しいです!!

ユーザー

質問よろしいでしょうか?主様は何が流れてきたのですか?

ユーザー

3P入れてほしいです!あと私も昼休みにギンギラ銀河とスキスキ星人とプロポーズ流れてきた時があるんです!とてもうれしかったです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚