TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

2  襲撃

あれから 1年たった … 、

色々あったな、  人×したし、

ホークスに 振り回されたし…、、

まぁ、  楽しかった 。   …けど  この1年間最悪な予感がする。

…まぁ気のせいでしょ

死柄木  「おい、日菜 、」

「なんや ~」

死柄木  「襲撃、行くぞ」

「どこに、」

死柄木  「……  雄英だ。」

「え ヤダ」

死柄木  「強制だ。」

「エーーー、、、」

死柄木  「ほら、行くぞ 」

黒霧  「早く行きますよ…」

「はぁ ~ い …、、」

―――   usj  ―――

相澤  「一塊に動くなっ!!

13号生徒を守ってくれ。」

上鳴   「なんだあれ??」

切島  「入試の時みたいにもう始まってる系 ??」

相澤  「いや、 違う

あれは  ヴィランだ。」

「あらま、バレた 」

死柄木  「そりゃそうだろ」

「そっか」

相澤  「あれは ッ …,,」

13号  「日菜さん、、」

「にゃはっ  ☆

ねぇ、 殺してもいいよね ♩」

死柄木  「殺してもいいぞ」

「りっ ☆

てか、 関心のオールマイト来てなくね? 笑」


死柄木  「そうだな、」



「なにか変更があった、?」


死柄木  「多分、そうだろうな。」



「あ、  黒霧 a組宜しく」



黒霧  「了解しました」



(  シュンッ )




「a組を 黒霧に任せるとして、 相澤、どーする」



死柄木   「お前に任せる 。

お前なら一瞬だろ? 笑」


「そうだね ♩

ほな行ってくるわ」



死柄木   「…捕まるなよ」



「分かっとる。」




…  相澤  どう対処する。  あいつは抹消、


一定時間個性が使えなくなる、  これは厄介、


でも …  使える前に殺すのみ …っ!



「スペルカード発動 っ!」



相澤  「  っ、、」




「メイド秘技  殺人ドール ッ!!」


ナイフ型の爆弾を大量に設置した後時を止めて1部の弾をバラバラに方向転換させる技



相澤  「 アガッ」


「ふふ、 効いてる ♩ 効いてる ♩」



「時よ …  って、 使えへんッ、、!!」


相澤  「はぁっ、 はぁっ、 」

抹消か,,  さぁ、 相澤  どう動く ?



(  ダッ  )



「ッ …!!」


(  ドコッ  )



「”いっ?!」



当たったところは腕 。


普通に 痛い 。



相澤  「 日菜 ッ!!  何故 ヴィランに行ったんだ!!」



「…  行きやすい世界にしたいから 以上 。」



相澤  「ッ…、」



相澤と話してるとヒーローが続々やってきた、


そこには母兄がいた


うわ、最悪



死柄木  「日菜、帰るぞゲームオーバーだ」



「うぃす」



(  トコトコトコッ  )



「じゃーねー皆 ♩」


(  シュンッ  )





END  

# ヴィラン少女 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚