TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今更、だけど、僕の自己紹介。

((遅っ





名前:みかん

由来:みかんが好きだから

歳:11歳

ちな、嘘ね((

本当は、14歳!(

チビって言われたくないから、偽った。(

身長:153

チビって言うなよ!

体重:42

出身:福島

今は、違う。

部活:サッカー

趣味:リスカ、OD

自殺願望者

でも、彼氏くんのためにも生きる!

あ、同性愛者だからね?

女の方苦手だけど、いい人は好き!

一言:彼氏くん背高過ぎ((


彼氏くんの自己紹介

身長:170

歳:15

体重:知らん

部活:サッカー

趣味:絵書く事だそうです、確か(



よく、『モデルになってー』とか言って、僕の裸見てくんのはちょい嫌。





本題!

『学校の愚痴』

と言う事で、学校での愚痴言ってきます!

部活編

・体当たりされること。

なんか、普通に試合とかしてると、めちゃ体当たりされる。、、なぜ?

・水筒飲まれる。

試合とか終わって、水筒飲むために戻ったら、毎回友達に飲まれてる。、、は?

だから、間接キスすることになる。、、

彼氏くん以外としたくないのに、


クラス編

・腐女子達が、僕受けのなんか作ってること。

謎に僕が受けになってる、、、

しかも、理由が声高いから、、、

・膝の上に乗られる。

毎日、授業終わるごとに友達が僕の膝の上に乗るために他のクラスからとか、席から、僕のとこまでわざわざくんの。おかしくない?

しかも、僕、ちびだから、前見えなくなるって!


家編

・弟達ウザイ。

弟4人居るんだけど、中1が2人。小6が1人。

中2が1人。で、全員僕より、背高い、、

僕が一番チビ。((

だから、『おチビさん?ー』とか言ってくる。

あと、一番ウザイのは、僕のアソコみながら、『もしかして、アソコも小さいですか?笑』って。うざ過ぎて、やだ!

誰か、お兄ちゃんください!弟あげます!

まずさ、お父さん179。お母さん164。なのに、僕だけ長男なのに152って。小6の弟でも、160だよ?僕も背高くなりたいよ!


なんか、テラーやってると、女と間違われる事あるけど、男です。!なんなら、漢!

声高くて、背低いだけ!


他にも聞きたい事あったら、どうぞ!

まあ、居ないだろうけど、、


あ、あと最後に1つ!

僕、腐ってます!

なので、びーえるとか見るので!

それだけです!

愚痴とか、色々?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚