TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

リビング


❤「はあ〜暑いーーー」


❤「なんでまだ朝なのに25度なんだよ」


❤「アイスもりもこんが全部食べちゃったし..俺溶けちゃうよ〜(´;ω;`)」


💗「そうかそうかぁ」


❤「あ、いたんだ」


💗「え...?悲し」


❤「ごめんて、で、どうした?」


💗「暑いんだろ?麦茶、買ってきてやったぞ」


❤「お、まじで?」


❤「いやぁ、ありがたいね」


💗「上から目線な気がするんですけど...」


❤「気のせい気のせい」


ごくごくごくごく


💗「...どう?」


❤「どうって...何が?」


💗「いや...暑くならない?」


❤「え?これ麦茶でしょ、冷たくて美味しいよ〜」


💗「そう...なんだ」


💗「時間がかかるのかな(小声)」


❤「なんか言った?」


💗「いや、別に」


💗「ねえ、俺の顔見てくれない?」


❤「は?なんで?」


💗「俺が今日もイケメンかどうか調べてほしい」


❤「かざねさんそんなナルシストだったか?」


💗「いいからいいから(ぐいっ)」


❤「っあ!?」


❤「ちょ、近い近い!!」


💗「まあまあまあ...」







💚「しゅうとおおおおだめだあああああ!!!!」


ドンッ


❤「え!?」


💚「よかった間に合った!!!」


💗「ふうはや!?なんで...」


💚「俺は!完全に見たんだ!」


💚「かざねさんがその麦茶に惚れ薬入れてたところを!!!」


💗「な、なぜそれを!?」


❤「???ほれ...?」 ←理解できてない


ガシッ


❤「え、ふ、ふうはや?」


💚「しゅうと!(固定する)」


❤「ちょ、また近い...」


💗「ふうはや!なに横取りしようとしてるんだよ!」


💚「かざね、残念だったな!惚れ薬の効果、使わせてもらu」


💗「俺、しゅうとの寝顔の写真あるんだよね〜」


💚「...え?」


💚「本当か?」


💗「本当だから!あげるからこっちこい!」


(しゅうとから離れる)


❤「???(混乱中)」


💚「え、ちょっとまって、可愛すぎる」


💗「でしょでしょ?」


💚「あ、俺、しゅうとの照れ顔の写真持ってるよ!」 ←なんで持ってるんだよ


💗「え、じゃあ交換しね?」


💚「いいの?やったあああ!」


💗「しゅうとの照れ顔...コピーしまくろ」




💙「...二人共、何してんだ?」


💙「完全にしゅうとのこと忘れてるじゃん...」


💙「まあ、逆にありがたかったな」


❤「りもこ〜ん♡」


ぎゅー


💙「惚れ薬の効果が、俺のところに来たからねぇ」


💙「...鼻血でそう」

loading

この作品はいかがでしたか?

380

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚