TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
親日×日本 集

一覧ページ

「親日×日本 集」のメインビジュアル

親日×日本 集

1 - クソ短い ポーランド→日本 (片思い)

♥

540

2024年06月07日

シェアするシェアする
報告する

ども、傘切侍です

親日×日本は需要があるみたいなので、

書いていきます

注意書き↓

『純愛を求めてる人は来ないで下さい、

帰ってください

ここには、

三角関係、両方思い、失恋、死ネタ、等…とにかく胸糞な話しか無いです、多分

もう一度だけ言います

純愛を求めてる人は来ないで下さい 』

…こんなに入念に警告したの初めてですよ

一応、リクエスト受け付けてます

リクエストされれば純愛もハピエンも書くと思います、多分書けます

…やっぱ無理かm((

本編どうぞ!!↓









「日本!」

名前を呼ぶと可愛く返事をしてくれる、僕の思い人

誰にでも優しくて、皆に好かれている君

この思いが叶う筈が無いとわかっていても、抱いてしまう恋心

好きなんだ、大好き




「にほっ、…ッ!?」

僕と君が結ばれる訳が無いのは最初からわかっていたのに、 希望を持ってしまっていた自分が居る

勝手に期待して、勝手に傷付いて

ドイツとキスする君を見るのは耐えられなくて、その場から逃げ出した


絶対に叶わないのに、捨てきれない恋心

… 好きだったのに


どぅも、

調子の乗ってまたもや新しいシリーズを始めた傘切侍です

短い上に低クオリティ、 終わってますね

頑張ります

リク下さい

後、次書くのどれが良いですか?↓


フィンランド(ロリコンの姿)

          ×

日本(ロリの姿)

のギャグ又はほのぼの



パラオ→日帝→日本→パラオ…の三角関係



台湾×日本(ドロドロな百合)

選んで下さい

じゃ、

終わり!!

この作品はいかがでしたか?

540

コメント

19

ユーザー

\(^o^)/体調大丈夫?

ユーザー

台湾×日本みたいーです!

ユーザー

おうふ⋯ありがとうございます!天に逝ってきます!꒰ঌ‪😇໒꒱!┏┛墓┗┓ (台日かなぁ)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚