TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
この恋が叶うまで

一覧ページ

「この恋が叶うまで」のメインビジュアル

この恋が叶うまで

1 - 第1話

♥

401

2024年09月16日

シェアするシェアする
報告する

短め


🍄×💎


マシュセル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



セル「はぁ…最近は有力な情報が少ないな… 」


( がやがや …


セル (こっちから話し声が… )


マシュ「さっきはびっくりだったね」


フィン「流石に予想出来なかったもんね…」


レモン「でも気づけたマッシュ君有能です!女神はマッシュ君の味方なんです!流石私の未来の夫!!」


ドト「ええっ 、レモンちゃんは渡さないぞマッシュ!」


ばしっ


ランス「うるせぇ」


ドト「いった!?叩くことねぇだろ⁉」


セル(なんだ 、アドラ寮の奴らか… 、今日は疲れたしマッシュは明日でいっか、)



マシュ「お 、落ち着いて… 」



セル「…帰ろ」



ラン「〜〜〜〜💢」


ドト「〜〜〜〜 、〜〜〜💢‼」


マシュ「…あれ 、」


フィン「どうしたの?マッシュ君」


マシュ「… や 、何でもない」


レモ「そろそろ行きましょうか!」


マシュ「 、うす」










セル「マッシュ・バーンデッド!今日こそお父様の…」


マシュ「あ 、そういえば…」


セル「話を遮るな💢」


マシュ「昨日居ましたよね 、見かけたので」


セル「…あー、まあ 、帰るところだったけど」


マシュ「ほほーん」


セル「いや …何だよ 、」


マシュ「最近話せてなかったし… イライラしてたから」


セル「…あっそ 」


セル(なんか … 、コイツを前にすると気が狂う… 、)


セル「…帰る 、今日はいいや」


マシュ 「 え 、ちょ 」


セル「まだ何かあんの 、…」


マシュ「僕 、 …えと…」


セル 「 (イライラ…) 」


セル「…僕は今イライラしてるんだ!早く用を済ま…」


マシュ「僕 、セル君のこと好きです」


セル 「…ない 」


マシュ「え 無いってなんですか」


セル「無いもんは無いんだよ!ついてくんな!」


マシュ「えー」


セル「…// 」 (やばいやばいやばい ‥)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『 花になって 』って曲マジで綺麗すぎる

loading

この作品はいかがでしたか?

401

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚