TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主 皆さん本当お久しぶりです‼︎

主 たいして忙しくはなかったんですが最近小説のレベルクソほど高くないですか⁉︎

主 、、、なんか出しにくくて全然出してなかったです

主 今日はソナチとアメ日帝です

主 それでは

主 スタートです‼︎























やぁ俺はアメリカだ

俺は今


アメリカ🇺🇸 『日帝ちゃ〜〜〜〜〜ん』ギュッ

日帝☀︎ 『は⁉︎////』

日帝☀︎ 『離せアメリカ////』




日帝ちゃんとラブラブな結婚生活をしている

因みに結婚してから3692日なんだ✨(約10年)




アメリカ🇺🇸 『いいじゃんそれくらい〜〜』

日帝☀︎ 『お前先輩がいるだろ‼︎////』

ナチス✖️ 『、、、日帝が可哀想だろ離せ』




そう実はソ連とナチスも一緒に旅行しているんだ

だからナチスもソ連と、、、




ソ連 『なっちゃん♪』ギュッ

ナチス✖️ 『⁉︎///』

ソ連 『相変わらず反応可愛いなぁ♡』

ナチス✖️ 『黙れ‼︎///』




ラブラブなんだ

因みに結婚生活約4年らしい




日帝☀︎ 『、、、/////』チュッ

アメリカ🇺🇸 『えっ⁉︎』

日帝☀︎ 『後でハグしてやるから今は辞めてくれ///』



可愛い♡

仕方ない少しの時間は我慢しよう



アメリカ🇺🇸 『はーい』パッ

日帝☀︎ 『よかったぁ』

アメリカ🇺🇸 『、、、』( *`ω´)




なんだよ良かったって、、、

なんかムカつくな




日帝☀︎ 『、、、ごめんねアメリカ』ギュッ

アメリカ🇺🇸 『よかったってなんだよ』ギュッ

日帝☀︎ 『恥ずかしかったんだよ///』




、、、照れてる♡

やっぱり日帝ちゃんは可愛いな




日帝☀︎ 『、、、家ですきにやっていいから/////』

アメリカ🇺🇸 『、、、言ったな』

日帝☀︎ 『は?』





男に二言はないもんな

家に帰った時覚えていろよ(*´꒳`*)





アメリカ🇺🇸 『ソ連〜〜』

日帝☀︎ 『えっ⁉︎アメリカ💦』

ソ連 『アメリカどうした?』

アメリカ🇺🇸 『あれ?ナチスは何処行った?』





みんなで海に行こうとしたんだがナチスがいないな

さっきまであんなにラブラブだったのに




ソ連 『、、、』

アメリカ🇺🇸 『どうした?』

ソ連 『、、、実は』



























『喧嘩してナチス/先輩が逃げた⁉︎』




























主 はい‼︎今日はこれで終わりです

主 てか聞いてくださいよーーーー‼︎

主 なんか私の作品でセンシティブがかかってるんですよ‼️

主 、、、私R18とか書いてないんですけど

主 なんならイラスト描いただけでセンシティブかかりました

主 イラスト自体もただの黒歴史のイラストなだけなんですけど

主 酷くないですか⁉︎

主 、、、ってことでここまで見てくださりありがとうございました

主 それでは

主 さようなら

この作品はいかがでしたか?

472

コメント

1

ユーザー

ソ連のアホー!(アメ日帝の方が推し)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚