TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜キャラクター紹介〜


名前 上条当麻(かみじょうとうま)


性別 男


種族 人間


能力 幻想殺し《イマジンブレイカー》


好きなもの・こと 不明


嫌いなもの・こと 不明


年齢 15


武器 拳



〜雑談〜


作者「今回は1人だけの紹介だったから楽だった。てことで、出ましたね。とあるの主人公であり超鈍感な上条当麻くんが。さて、これから先白羅くんはどうなっていくのか、楽しみで仕方ないですね〜」


作者「それじゃ、今回のゲストに来てもらいましょうかね。お〜い!!」


当麻「俺は上条当麻だ。よろしく」


作者「はい、出てきましたね。誑し主人公くんが」


当麻「何が誑し何だよ?」


作者「…………はぁ~、この鈍感男が」


当麻「何で悪態つかれるんだよ?!」


作者「そんな鈍感男はおいていって、そろそろ終わりま〜す。それじゃ」


作者「グッバイ!!」


当麻「不幸だーーーーーーーー!!!!」




キャラクター紹介(白羅の転生異世界旅)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚