TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

女子研究大学

「流れ星に願いを込めて。」



💙しろせんせー


💚まちこりーた


💛ニキ


❤️キャメロン


🩷りぃちょ


💜18号


🤍all



⚪️看護師






n o  s i d e


⋯ s t a r t ⋯



⚪️「あ、白井さんの付き添いの方ですか?」


💚「はい、そうです」


⚪️「手術が終わりましたので病室へご案内します。」




⋯ 病 室 ⋯




💚「せんせー、!!」


💙「…」


⚪️「手術は成功しましたが、残念ながら意識不明の重体です。」

「このまま目を覚さない可能性もあるかと、、」


💛「そうですか…」


💚「やだっ、やだよせんせー、起きてよぉっ…!(泣」


💚「ひぅ、、ぐす、、せんせぇっ、、(泣」


💜「まちこぉっ、せんせーは大丈夫だって信じよう、?(泣」


💛「うん、みんなで信じよう、、(泣」


🩷「ニキニキぃ、、(泣」


❤️「りいちょくん多分ちがう、、(泣」

「大丈夫、せんせーは必ず目を覚ますよ」



🤍「…」



🩷「もう遅いし俺はそろそろ帰るね」

「明日早起きしてまた来るから」


💛「じゃあ俺ももう帰るよ」


❤️「俺は近いしもう少しいようかな」


💜「私ももう帰らないと…まちこは?」


💚「心配だし泊まって行こうかな、」


💜「そっか、じゃあ明日またくるね」


💜💛🩷「じゃーね、また明日」


❤️💚「うん、また明日」




💚「…」

「ごめんね、迷惑かけちゃって」


❤️「全然迷惑じゃないし、まちこさんのせいじゃないから心配しないで、!」


💚「うん、ありがとう」


❤️「じゃあそろそろ俺も帰るね」

「また明日」









💚(もしせんせーが起きても私は嫌われるよね…)

(あの時私が止めていればせんせーはこんな目に遭わなかったのにな)


💚「私の恋はここで終わりか…」







2 話 目 の 最 後 に や っ と 恋 愛 ( ? ) が 出 せ ま し た 、 笑



次 回 、 意 味 不 明 だ し 短 い か ら す ぐ 出 し ま す ✊🏻

流れ星に願いを込めて。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚