TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





見回り中の一年ズ





📝「あの、!皆さんでしりとりしましょう!!」


🌸「しりとり?」


📝「…あー、しりとりって言うのは、、」


🌸「それくらい知ってる。」


📝「良かった、、」


🫖「しりとりかぁ、、いつぶりだろうね 」


🥞「いいねぇ、やろやろ、!!」




🌸⇢🫖⇢📝⇢🥞⇢💪




🌸「えっと、、…しりとり、?」


🫖「りんご」


📝「午後の○茶、!」


🥞「ヤンヤン○けボー」


💪「ボウリング!!」


🌸「…??」


🥞「もしかして🌸ちゃん、食べたことない?」


🌸「おー、、」


📝「え!!じゃあ今度🌸さん用に1箱買います!!」


🌸「そんなに要らねぇよ、、(笑)」


🫖「ほら、🌸くん。続きは?」


🌸「あ、おぉ、、えーと、」


🌸「ぐみ」


🫖「み、、………」


🫖「3日前から🌸くんの写真を撮るようになったけど、寝顔もお風呂上がりも真剣なのも照れてるのも不満そうなのも怒ってるのもそのほか全て撮れて大満足なんだよなぁ、、」


🫖「📝くん、『あ』だよ。 」


🥞「ちょっとツッコミ所多くない、?」


📝「アンタまたそんなことやってんすか、この間止めたばっかりじゃないですか。…その写真くれたら許しますけど。(真顔)」


📝「🥞さん『ど』」


🥞「…どうしてさらっとやばいこと言ってんのにそんなに真顔で受け止めちゃうの、、??俺も写真欲しいんだけど」


🥞「💪ちゃん『ど』」


💪「どないしよか、、…📝くん、ワシにも写真くれや!!」


💪「🌸くん『や』」


🌸「………????? 」


🌸「…屋根、?」


🫖「ねぇ…、こんなよく分からない会話で🌸くんの頭『???』になってるけど必死に繋げようとしてるの可愛い好き愛してる絶対に結婚たいな、、てか結婚してください一生愛す。」


📝「すみませんが、🌸さんは俺のなので手を出さないで貰えますか??」


🌸「……、????」


🥞「簡単に言うねぇ、、??俺の方が🌸ちゃんへの愛大きいと思うけど、、将来は俺と一緒に住むもんねぇ?」


💪「ええ加減にしぃや。🌸くんとの美学の話は俺が頂きや!!」


📝「美学関係ありますか??? 」


🌸「や、、ばい、……!!」


🌸「梶!!笑ってねぇで助けろ!!」


🍭「、、(笑)」


🫖「論外なんだけど、、🍭さん巻き込まないであげてよ」


🥞「🍭さん『よ』」


🍭「………、、よし、🌸」


🌸「あ、?」


🍭「待ちきれないから明日結婚式したい。やるぞ。」


🌸「はぁぁぁぁ、、!?!?!?/////」


🫖「…強いなぁ、、」


📝「いや、でも負けてませんよ!!」


🥞「さすが先輩だね(笑)」


🌸「ッーー〜〜、!!  //////////」











📱「『面白いね』」


エノモト「おもしるぉいもくそもねーだるぉ、、」















手な感じのセコム(保護者含め)しりとり見たいです。

🌸 愛 さ れ ✍️ 集( 🔞 あ り )

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

378

コメント

5

ユーザー

会話ちゃんとしりとりになってるのすごいww ぐみって!!!!かわいいかよ!!!!!!!

ユーザー

しりとり、、笑

ユーザー

内容的に過去一頑張った気が。 しりとり考えるの難しい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚