TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ご報告

一覧ページ

「ご報告」のメインビジュアル

ご報告

1 - (そこそこネタにいってしまった)ご報告

♥

25

2024年07月21日

シェアするシェアする
報告する

えーわたくし事ではありますが

フォロー中の方を整理させていただきました

ちなみにフォロ解した方々は

こちらからフォローした

お相手様にフォローされている

のどちらもみたしていない方です

まぁ簡単にいえば自分がフォローされないから適当な人をフォローしてフォロバさせた後にフォローをはずしてフォロワーだけを増やそうとしているかわいs))人のことですね(そうとは限らないけど)

このような行為は私からすごく嫌われます

「俺はおもちさんから嫌われたいからいいもんねー!!」という人以外は私だけでなく他の投稿者にもしないであげてくださいね

それと

今のところはいないのですが、投稿頻度が高すぎるとフォローをはずす可能性があります

ヤメテーハズサナイデーって方は私の適当な投稿に「はずしたらお前の命は保証しないぞー☆」

的なこといってください

また「おもちさんのことフォローしてんのにフォロバされてないんだけど!!どうなってんの!!私との関係はその程度だったって事!?」

という方はまたまた適当な投稿に「フォロバしてくれないとお前の家特定しちゃうぞ☆」

的なことをいってください

すぐフォロバしに行きます

後、ある一人の投稿者さんを除いて(元気にしてっかなあの子)、私は基本自分からネッ友という関係を作らない人です

あんまり私に期待しないでください。「敬語はずしていいよー」とかいわれても次の会話では敬語です。

いやーコミュしょうっておそろしいね☆

なのであんま「敬語はずしていいでー」とか言わない方がいいです。傷つくのはそちらです

これでご報告は終わりです

けっこう長文でしたよねお疲れ様です(900文字だってがんばったね私)

あと夏休み中だからって投稿頻度は上がらないと思います。

今のところだす予定なのはあるゲームの落書きまとめくらいです

お盆なら少し上がるかもしれませんが今のところは未定です

これで今度こそご報告は終わりですありがとうございました



おまけ(ボツ絵を四枚ほど)

一、二枚目 絵対決のイラスト(お相手様が消えちまったためボツ)

画像

画像

三、四枚目 ボツになった理由は誰も知りません

画像

画像

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚