TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

宣伝です!

るいるいさん!

画像
画像 私の線画もこんな感じに塗ってくれました~✨

服の質感とかがすごいよね✨👏

るいるいはいつも太中の物語書いていらっしゃります!

太宰さんと中也の特徴もしっかり掴めててキャラブレもしないので読んでて不快にならないです!

リクエストにも応えてくれます🤲

((過激だけど))

絵もお上手ですほんとに💖

光使い!?ってほどに光の使い方が上手です

線画も確か得意だったはず……

テラーの二刀流者の1人です

あと伸びが早い……🫠


性格もめちゃくちゃ良い男の子?で

反応でいつもいじられてるイメージがあります

優しくていつもお世話になっております


フォロワー様100人突破で2つ?企画をやるみたいなのでフォローよろしくお願いします🙏💦



※Luiyaさんは誘い受けです


この作品はいかがでしたか?

110

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚