TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

8 - りくないこ彡(攻)いるま彡(受)

♥

110

2024年06月10日

シェアするシェアする
報告する

りく いるま彡(受)ないこ彡(攻)

プレイ  おしがま

地雷彡ブラウザバック願いますっっ!!!👍🏻😭

あんま見たことないのできゃらあんまわかりません

なのでキャラ崩壊あるかもしれないです!!


※いるま彡お散歩中




いるま「ん…、あれないこ彡じゃ…、」

ないこ「!!いるま~っ!なんでこんなところいるの?」

いるま「元気…すぎだろ…いや…散歩?」

ないこ「へぇー…、俺も散歩!」

いるま「ふーん…、じゃ…また」

ないこ「急ぎなの?」

いるま「いや…、トイレ行きたくて」

ないこ「~…、俺の家すぐそこだけどいく?」

いるま「…、あー…、うん…いく(嫌な予感(((」

ないこ「はーい…、こっちだよ」




到着



いるま「ありがとね…、おじゃましまーす」

ないこ「はぁい…、♪」

いるま「なんかるんるんだな」

ないこ「そ…そう?(笑」

いるま「うん…、借りるわ」

ないこ「んぁ…ちょっとまって(掴」

いるま「え…なに?先トイレ行かせてくれ」

ないこ「んいや…、ここ人んち…、礼儀ちゃんとしなさい」

いるま「んぁ…、すいません…トイレ借ります」

ないこ「だめ~…なってないよ(腹押」

いるま「ッッ…、ちょ…漏れるっ…、やめ…、」

ないこ「えー?漏らしたらだめだよ~?(腹押」

いるま「まッッ”へ”…、がち…、漏れるからッ…、”」

ないこ「漏らしたいなら漏らせば?…?(腹押」

いるま「ッ…はぁ…、”なんで…”ッ?そんな事…、”(涙目  」

ないこ「可愛いから?(笑 」

いるま「可愛く”ッ…、ねぇ”からぁ…、離せ…、”(涙目 」

ないこ「は~っ…困るよ…、そんな可愛い顔されちゃ…、♡(腹強押」

いるま「強い”ぃッ…、((泣)漏れ” ッる…、(漏」

ないこ「あーあっ…、漏らしちゃったの~?(離」

いるま「はぁ”…、う”ッ…、ん…、((泣」

ないこ「なにないてんの?本番はこっからだよ…お仕置ね」

いるま「…、え…?」






続きみたい方居ます?





おつるあ

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

2

ユーザー

神様続きお願い致します(?)私もう死んじゃいますよ?上手すぎません?やっぱなかなかないいる書く人おらんからすごく嬉しいし美味しい(怖いな)すみませんいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあさいこu

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚