TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
作品についての説明&雑談のお話

一覧ページ

「作品についての説明&雑談のお話」のメインビジュアル

作品についての説明&雑談のお話

23 - 第27話ききたいこと あとでけしそ

♥

45

2024年09月05日

シェアするシェアする
報告する

おはよう。

あゆ。


多分後で消すだろなって言うのとおねむなので手短に書こということで早速本題。


雑談というか相談というか質問

 次投稿する予定なのがリクエスト作品なんですけど(何個かある)それをどこに投稿するべきかっていう。

①今まで通りペアごとにわけて投稿する。

例)joajdなら今あるjdjoaのところに投稿する。(joajdじゃないけど)

②ふぉろわっさん100人記念という作品を作ってここに全部のせる。

③リクエスト作品という作品を作ってここに全部のせる。



これだけ聞きたかった。


💬の👍押してくださいな。


あと、しばらく投稿はお待ちでお願いします。

よくある質問

Q.どうしてしばらく投稿しないの?

A.書くのが遅いから。(joaJD1話とその前のssi右の作品の間で20日空いてたま?)

(あとリクエストの作品の投稿の時間にあまり差をつけたくないから)



あとめっちゃ話変わるけど、

最高コーラさんとひょう太郎さんの初配信(テスト配信)と今その2人+にこにき(仮の名)のヴァロ配信してらっしゃいますね。

本当に唐突でしたけど。


お疲れ様です

作品についての説明&雑談のお話

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

45

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚