TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜キャラクター紹介〜


名前 神鳴白羅(かみなりはくら)


性別 男


種族 人間


能力 神の力《ヤハウェ》


好きなもの・こと アニメ鑑賞、ゲーム、動画視聴、バスケ


嫌いなもの・こと 仲間を傷つける奴


年齢 16


武器 刀 鎌 銃



名前 ミカエル


性別 女


種族 天使


能力 天使支配


好きなもの・こと 白羅、仲間


嫌いなもの・こと 仲間や白羅を傷つける人


年齢 秘密


武器 特になし


〜雑談〜


作者「どうも〜、作者で〜す。ここは、キャラクター紹介の場なので、ネタバレがあるかもしれません。ネタバレが嫌な人は、白羅の転生異世界旅を全部見てからここに来てください。ネタバレされてもいいっていう方は見てもいいです」


作者「それでは、ここで今回紹介された2人に出てきてもらいましょうか!2人共〜!」


白羅「どうも〜、今作の主人公である神鳴白羅で〜す」


ミカエル「私は天使のミカエルと申します。以後、お見知りおきを」


作者「2人はどうだった?紹介されて」


白羅「あ〜。でも、まだ白羅の転生異世界旅は完結してないんだろ?そこでまた更新されるし、なんともな〜」


作者「まあ、それはね……」


白羅「てか作者、他の物語は完結させないのか?」


作者「あ〜、いつかは分からないけど、完結させるつもりではいるよ」


白羅「言ったな?言質は取ったからな?」


作者「あ、これ破ったら終わるやつだ」


白羅「そりゃそうだろ」


ミカエル「その時は白羅君、加減してくださいね?」


白羅「分かってるさ」


作者「止めてはくれないんだ」


白羅「ま、この話は終わって。そろそろ締めようぜ」


作者「そうだね。それでは」


3人「また」



loading

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚