TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「かなさん、優と道端さんは一緒にいるみたいです、、多分、加四六先輩と好橆帰さんは1人ですね、、」「そうか、、ありがとう、千鶴君」、、加四六君が1人、、心配だな、、「、、取り敢えず、カフェに向かうか、、千鶴君、私の側を離れないでね」「ウッス!!」

ーーーーーーー

cat cafe

画像

「何しに来たの、、」「何でしょう〜」「風磨に何したの」「、、??風磨??」「惚(とぼ)けないで!!風磨の所に行った組織の奴の名前は!?加四六達にも今何かしてるの!?」「あー、、加四六達は咲久(さく)が、、え、風磨??」「、、何、、言えないの」「、、今回組織は誰も風磨の所には行ってないと思うけど、、」「、、ハァ??」「いや、だって、風磨の所に俺以外が行っても瞬殺されるのがオチだし、、俺より強い奴は組織に居ねぇんだから」「、、本当に誰も言ってないの、、」「うん」「、、、、」、、本当って顔してる、、じゃあ何が、、「、、狂唖」「、、??」「狂唖は何で俺のところに来たの、、加四六のところじゃなくて」「ん??足止め〜」「、、??」「お前に加四六達を助けに行かせないため、前の戦いじゃ半数以上の組織員はお前にやられたし」「、、そっか、、」、、今1番優先するべきは、、「、、狂唖」「、、??」「今風磨の身に何か起きてるの、、助けに行きたい、店から出て行って」「、、んー、、」「、、、、」流石に無理か、、「いいよ」「、、!?」「でも俺もいく」「、、ハァ!?何で、、」「お前が加四六達の所に助けに行くかもしれないから」「、、加四六達の所には行かないよ、、」「信じらんねー」「酷い」

ーーーーーーー

画像 「、、、、」「4年ぶりね〜元気そうで良かったわ〜」「何で、、」だってお前は俺を捨てて

、、だ、駄目だ感情がゴチャゴチャだ、、俺にとってコイツは何なの、、傷も沢山つけられた。俺が男しか好きになれなかった理由も、、それがどんなに苦しかったと思う、、「、、何が、、目的だ、、ルイス・マダム」「目的も何も、自分の息子の顔を見に来たまでよん??」「、、何で、未來さんを撃った、、本当のことを教えろ!!」「ま!!随分と不良に育って、、これも、永劫に任せた所為ね、、」「答えろ!!」「、、私、借金を作っちゃって、、それもかなりの額、、だから、、風磨を売ろうと思って」「、、は、、??」「だって、貴方の所有権は私にあるのよ??貴方のその能魔の価値、、確か私が買った時は、、2億??いや、、もっとあったかしら、、」「、、っ、、!!オラァァ!!」「、、!!」「、、!!歌星!!」何で此処にっ、、!!桜は一緒じゃねぇな、、「、、何でお前がいる画像 、、」「、、デカくなったもんだな、、ルイスマダム、、今日は撤退しましょう」「待てゴラっ!!」「、、!!」「、、!!」痛い、、頭から血が、、「、、じゃあね、風磨、、そのうち迎えに来るわ」「、、っ、、」

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚