TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する








“これ”になってしまったのは

ごく僅かな見放された人

俺らには関係ない“はずだった”





なんで、君なんだ、っ…!


君のために、走る


走る


走る



…走る。


たとえ君が

不治の病にかかったとしても

ずっと君と…!






いたかったな






君の












「_病名を教えて。」

【病名を教えて】 ★QK創作


ということで!

今回から新連載を開始します!

まだまだ初心者なので甘く見てもろて(*‘ω‘ *)

【病名を教えて】はQKの奇病物語です。

バッドエンド・ハッピーエンドともに

予定はしていますが、

…結局どうなるのかはわかりませんな。

死ねたやらやらは場合によっては

入ってきますのでご注意ください。


下に“初期段階”プロフィールを

常時更新していきます。

ネタバレ注意です。お気をつけて〜!



































«河村拓哉»


〇〇病…登場したら載せます


「無理しないでね」

その言葉を信じきれなかった。

“好き”だとか、“普通”だとか、わかんないよ。


表は“普通”の河村拓哉。じゃあ、“裏”では?

自分がみんなを…と責任を背負っている。

みんなの中立的な立場で支え続けている。


__今日は、月が綺麗ですね



«伊沢拓司»


〇〇病…星の幻想


「あいしていた」…はずなんだ。

“知らない”がいて、なにもわからなくなる。

“ 豐ウ譚第挙繝、 ”って、なに?


今と昔は違う。伊沢拓司のように。

敬語な罪悪感から少し距離をとっている。








【病名を教えて】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚