TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お絵描き描き 77話投稿

お絵描き描き 77話投稿

「お絵描き描き 77話投稿」のメインビジュアル

71

りぅちゃん400人祝

♥

285

2024年04月19日

シェアするシェアする
報告する

こんうた〜‼

聞いてくれーーー‼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お熱出ました☆なんと38℃☆

それに今日授業参観だった・・・ww後今日塾もあった・・・ww

まじで終わったw          

           茶番終了

改めてりゥぅちゃん400人おめでとう‼全然祝えなくてごめんーー‼

400人を記念してりぅちゃんのアバター?描いたよ〜

ほいや

画像

画像 まじで謝罪する 

画像 丸で囲ってる所なんやけど・・・ めっっっちゃおかしくなりました(?)うちの画力では無理だったぜべいべー…(?)

ちょっと話切り替えるね〜 今回はりぅちゃんの猫番?描いたよ〜‼猫の尻尾の中に「りうち」って描いた‼(うちのこだわりポイント)

コメ返ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うたさん相変わらず絵が上手いですね後ノベル凍結してて今は最新停止しちゃいましたのあれの答え言いますねのであれ答え言いますね答えは量子でした!

本当にごめんなさああいい!あのままやってたらきりがないかなと思いコメ返しませんでした_(._.)_本当にごめんなさい_(._.)_

量子?WattsWattsって見た時なったw 調べてもまじでわからんかったーー!w 絵の事褒めてくれて本当にありがとうう‼

次〜‼

うたちゃん絵上手すぎる 尊敬するよぉ〜゚かおもじヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。✨(麗奈ちゃんが使ってた顔文字出なかったから似たやつにしたーー‼まじでごめんー‼)

麗奈ちゃんーー‼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)待ってたぞおお‼うちも麗奈ちゃんの事まじで尊敬してる‼めっちゃストーリー面白いからいつも見てる‼ランスくんの絵  まじで上手かった‼絵上手って言ってくれて本当にありがとうう‼

次〜‼

初めて絵を見させていただきました!とても上手だと思いました!これからも頑張ってください!

初コメ来た!?上手だなんてヘヘヘ(((殴 フォロワー様に頑張ってくださいなんて言われたらね〜?死ぬほど頑張るわ

次〜‼

えぇ!物語ストーリーとか見てくれてるの!?めっちゃ嬉しいぃぃぃ!😆そっち雷なったんだ・・・うちの所は鳴ってないかな!本当に絵が上手すぎる世界一かも(?)50㍍走前より遅くなってるかも…運動会リレーするって言うのにぃぃぃ!

安心しろみぃちゃんのストーリーは全部見てる( ̄ー ̄)bグッ!(?)みぃちゃんの所雷鳴ってないの!?いいなあああ

うちの絵が世界一・・・!?みぃちゃんの絵は宇宙一と・・・φ(..)メモメモ うちも50㍍走遅くなってた、、w

運動会リレーなんてあるの!?初めて聞いた!

次〜‼

天音ネム?ちゃん、可愛い!!初めて見たけど、可愛いです-_-b

ソレナアああ 一緒に推そうぜ☆いつもコメントしてくれてまじでありがとうう‼

次〜‼

わぁぁあ!!!!馬ぁぁぁぁあ!!!(←誤字じゃないよ☆) うちのところ雷やばかったんよ….警報でとったもん….

りぅちゃん改めて400人本当におめでとううう‼警報出たの!?うちの所全然出なかった・・・

りぅちゃんが無事で本当に良かったーー!( ;∀;)

次〜‼

うまっあ…!!!

ありがとうう‼その言葉で私は飛んだわ(?)

以上〜 本当に皆ありがとうう‼

ずっとコメントしてくれてる方はもう喋るネタ尽きてきたんじゃないかな?

褒めるだけじゃなくて全然雑談してくれてもいいよ‼うたはコメントしてくれるだけで本当に嬉しいから‼

でも雑談するだけじゃなくてちゃんと絵も褒めてね‼(←わがまま)

りぅちゃああん‼うちりぅちゃんの相方なりたいいい‼妹から相方に変更したいー‼


といことでこの辺で終わりかな〜

りぅちゃんのアカウントもちらっと覗いてみてね‼

それではばいうた〜‼

お絵描き描き 77話投稿

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

285

コメント

8

ユーザー

お熱出たんですか?安静にしててくださいね 量子については僕も一、二割しか理解できてないのでうたさんが理解できなくても問題ないですよ ただ意外と身近にあるってことは覚えてくださいね

ユーザー

38℃も熱出たんですか!?大丈夫かな安静にして早く良くなってください!! それと、相変わらず神画力すぎます!!

ユーザー

アバター?カワイイ!!後、全然変じゃないですよ、、、?!!?!(゚ω゚)なんならウマい、、、38℃?!大丈夫ですか?!!?!(´⊙ω⊙`)参観日と塾の日と熱被るって、、、最悪三銃士じゃないですか、、、安静にして欲しいです、、、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚