TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
Sugar & Salt

一覧ページ

「Sugar & Salt」のメインビジュアル

Sugar & Salt

2 - # 砂糖の仲間は激辛さん…?

♥

101

2024年06月30日

シェアするシェアする
報告する

宮舘 「 あの子だからってのもあるよね 」



渡辺 「 あ? 」



宮舘 「 なんか翔太ってさ無愛想じゃん? 」

宮舘 「 毎日不機嫌そうだし 」

宮舘 「 愛情表現下手だし 」

宮舘 「 口悪いし 」

宮舘 「 毎日不機嫌だし 」



渡辺 「 え、なに、悪口大会一人で開いてんの、? 」



宮舘 「 冗談 」



渡辺 「 いや怖いって 」

渡辺 「 阿部レベルだったぞ今の 」



宮舘 「 あの毒舌と一緒にしないでもらえる? 」



渡辺 「 それで、アイツがなんだよ、 」



村上 「 無愛想なら僕が取っちゃうよ〜って話ですよね? 」



渡辺 「 ラウール… 」



宮舘 「 違うよ 」

宮舘 「 あの子は翔太専用の砂糖ちゃんだからね 」



村上 「 アイツの甘さ先輩が消してる気がしますけどね 」




コイツは美心の幼なじみで、俺らのバスケの後輩。




村上 「 狙うのは冗談すけど、 」

村上 「 美心泣かせたら先輩でもキレるんで。 」




美心の周りにいる男子はある意味治安が悪いと聞いたことがある。


コイツもその中の一人。


後は向井と目黒。


目黒が一番問題児だ。


美心を泣かせた他校の男子生徒をボコったらしい。




目黒 「 ラウールなにしてん、の… 」



村上 「 対抗心出すのやめな? 」



目黒 「 …うす 」



渡辺 「 お、おう、 」

渡辺 「 あの、こないだありがと、 」



目黒 「 この間…? 」



ラウール 「 あぁ!笑 」

ラウール 「 めめが退学なりかけたやつだよ!笑 」



向井 「 俺とラウで助けたやつな〜 」

向井 「 感謝して欲しいでほんま 」



目黒 「 感謝してるって 」



渡辺 「 てか、何しに来たの、 」



村上 「 先輩に釘打ち。 」

村上 「 ノロノロしてると、 」

村上 「 僕らが美心を奪います♡ 」



『 あ! 』

『 らうる! 』



村上 「 美心〜! 」



『 なんでこの回いるの? 』



村上 「 バスケの予定聞きに! 」



向井 「 イチャラブ時間邪魔しちゃいかんからな 」

向井 「 ほらめめ行くで? 」



目黒 「 ん、 」



『 あ、蓮またね! 』



目黒 「 うん 」




おい向井との反応違うじゃねぇか。


改めてコイツらヤバい。





この作品はいかがでしたか?

101

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚