TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

※☀=日帝です

主「初コラボォォォォォ!」

🇺🇸「イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!」

🇯🇵「そんな喜んでる場合じゃないんですよこっちは!」

🇩🇪「台風10号か?」

🇯🇵「そうですよ」(´Д`)ハァ…

🇫🇷「大変だね〜」

🇯🇵「円安や、少子高齢化もどうにかしないとです…」

🇺🇸「まあ、頑張れよ〜」

🇬🇧「スーターゲージパイ要ります?」

🇯🇵「大丈夫でs((ガボォ←🇬🇧が口にスタゲジ突っ込んだ

🇯🇵「おrrrrrrrrrrr」←吐くほど不味くは無いらしい

🇫🇷「フランスパン食べる?」

🇩🇪「まあ…ほっといたほうが良いんじゃないか…」

主「まあ、コラボ絵です!」

画像

主「右を担当しました!」

主「お相手は、リア友のR🍼ちゃんです!」

主「描くの楽しかった」(๑•̀ㅂ•́)و✧









ーここからは物語系です、嫌な方は🏷とかから飛んでくださいー

主は物語系統投稿しようか悩んでます()


















🇯🇵「あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙」

🇩🇪「まずい🇯🇵が壊れた」

🇺🇸「しゃーない…」

🇯🇵「ウグッッッッッッッッッ」←🇺🇸に平手打ちされた

🇬🇧「日帝さん呼びます?」

🇫🇷「呼んでくる…」




🇫🇷「しもしもぉ?」

)☀ いや古いな

)☀ で、なんのようだ

🇫🇷「🇯🇵が壊れた」

)☀ ああ、いつもの事だな

🇫🇷「いつもの事!?」

)☀ 俺は今忙しいから、三大都市に連絡してくれ

🇫🇷「了」


🇫🇷「日帝は忙しいらしいから、三大都市に言ってくれ出そう」

🇫🇷「🇯🇵が壊れるのはいつもの事らしいよ」

🇩🇪「草」←残業15週目でキャラ崩壊してる(多分)

🇫🇷「連絡してくる…」







※🗼=東京 🐙=大阪 🚗=愛知



)🗼 はいこちら東京です

🇫🇷「東京さんこんちにちは〜」

)🗼 🇫🇷様ですね、今日はどうしましたか

🇫🇷「🇯🇵が壊れて倒れた」

)🗼 ゑゑ!?祖国様が倒れる!?

)🗼 とりあえず、そちらに迎え、とゆうことですね?

🇫🇷「正解、🇯🇵寝かさせてあげて」

)🗼 わかりました。

🇫🇷「あ、あと大阪と愛知も呼んでくれない?」

)🗼 了解です



数時後….




🐙「今来た産業」

🇫🇷「いや2チャンやん」

🐙「🇫🇷正解やで、てかなぜ関西弁なん」

🇫🇷「しらんがな」

🗼「大阪さん…ここに何しに来たかわかってます?」

🐙「🇯🇵を回収しにきた」

🗼「正解です、わかってないかと思ってました(笑)」

🐙「ソレは酷いな東京」

🚗「俺空気?」

🇺🇸「そんなこともあるよたぶんw」

🚗「は???」

🚗「こいつ殴って良い?」

🇺🇸「かかってこいよ」

🗼「ちょちょ喧嘩はやめてください!」

🗼「京都さん呼びますよ!?」

🚗「ごめんなさい」

🇺🇸「京都?誰だそいつ」

🐙「都道府県の中で怒らせたら一番やばい奴」

🇺🇸「ほーん2大都市が言うならそうなんだろうな」

🗼「とりあえず、🇯🇵さん運びますよ!」

🐙「はいはい」

🚗「よっと」

🗼「縁があればどこかで会いましょう、さようなら」




3人がでていった

🇩🇪「嵐のようだったな」

🇬🇧「そうですねー」
















主「ここで切ります」

主「ばい奈良!」

loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚