TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




一匹狼タイプ って 言われたんですけど  なんだよ 、  ぼっち って 言いたいの ???

友達  いるよ  3人くらい  …


わたし  魁星  & 赤城  推し  最推し は 三枝

お姉ちゃん が  星導  &  榊  推し で

お姉ちゃん 経由 で 知り合った 友達 が  小柳 & 北見  推しなの


こんど るべろう  で  推し活 してくるわ  って !!!  わたし も 連れてってよ 🥲


あと  お姉ちゃん  、  魁星 くんの こと  みどり  って  よんだり  ポスター  絶対 飾らないで って 言うくらい  魁星くん  の  こと  苦手 って 言ってて  推してる 人  近くにいるのに ぺちゃくちゃ 言わないでもろて


同級生  に  緋八 推し  っぽい 人 いるから  アタック してる  。  仲良くなろうとは  努力 してるんだよぉぉぉ  …

グッズ トレード とか  いろいろ 利益 あるんだけどな  〜  、  アニメイト 開店 前 に 並んで  走ってく様な  人  ですけど 自分 😒

学校 で  友達いなくても  推し活  する  友達 は  欲しいじゃん  …  😖🥹


モンスター  の  飲みすぎ  で   喉死んだんだけど  萎える   🙄

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚