TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
初ノベル、作品書く練習のための雑談

一覧ページ

「初ノベル、作品書く練習のための雑談」のメインビジュアル

初ノベル、作品書く練習のための雑談

6 - 第6話 リク頂戴!&自慢話?

♥

140

2024年05月01日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんばんはーー!

ここでの投稿お久しぶりです!

「私は誰のもの」、

私事でやめてしまいますが、

好きな𝖼𝗉(カップル)

リクエストお願いします!

(例)

あべさく, 関係はあべ先輩, さく後輩

繋がり方:あべから近づく

コメント作品載せOK

的な感じで☆

このお話が終わるまで、

楽しんで いただけると

私も嬉しいです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これをご覧の名前が「ゲスト」様へ

私のことを

フォローしてくださっている方、

私の

作品を見ていただいている方

+❤押してくれてる方

正直…

誰が誰だか分かりません!

名前をつけていただけませんか?

この雑談の中でも名前を呼ばせて

いただきたいです((敬語あってる?

すみません!現時点、敬語練習中でして、

おかしな点があったら申し訳ありません!

敬語に自信がなくてですね…

変だよ!とか、コメントいただけると

勉強になります

あ、名前、何がいい?とかあったら

コメお願いします🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またまた話が変わるのですが

今日(51)の昨日(430)、

長座体前屈をやったんですけど、

2回やって、1回目47cm、

2回目と5cm差なんですけど、

+、−、どっちだと思いますか!?

答えはね〜、+!

47+5で52cm!

すごくないですか!?

別に体操やってる訳でもないんですけどね

体操”やってる”人には3cm

抜かれましたけれども

ただの自慢話です

じゃ、バイバーイ!👋

初ノベル、作品書く練習のための雑談

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

140

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚