TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

雑雑ー

一覧ページ

「雑雑ー」のメインビジュアル

雑雑ー

17 - 第17話 やーめた

♥

23

2024年06月02日

シェアするシェアする
報告する

活動休止やーめた

落ち着いたべや  うんうん

あ、そうそう席替えをしたんよ結構前に()

で、まぁその席があたりなんすよ

席順を言うと

前がイケメンの高身長頭いい運動神経よしの男子でその後ろが俺ね、んで、その後ろが面白い男子最っ高に面白いのさその男子がんで、俺の横が班長の運動できて頭いいクラスのムードメーカー的な人なんよ

んで、その俺の後ろの男子が給食中とか授業中に「おい、笑える」ってずっっと連呼してんのwで、俺の横の男子も「おい、笑えるかも美味そうとか笑える」みたいなこと言ってんのさww

はぁ~、最高に楽しい

loading

この作品はいかがでしたか?

23

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚