TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
もりこーについて

一覧ページ

「もりこーについて」のメインビジュアル

もりこーについて

1 - お前らに言いたい

♥

106

2024年09月16日

シェアするシェアする
報告する

お前らに言いたい。


もりこーがスパチャしようが配信しようがお前らには関係ない話なのにutの「個々人の活動も温かく見守って」という言葉も「静観しよう」と言ってくれた🐱さんも踏みにじって尚ぐだぐだ妄想と憶測ばかりのお気持ち表明してる奴はもうグループ全体のアンチでしょ


もりこー?


自分勝手な視聴者がもりこーの名前云々でお気持ち垂れ流してるの不愉快極まりないな。我キャンでの活動見ても活発に配信したいタイプなの分かりきってるし、それを元の名前でやるリスクの高さ考えたら「他メンバーに迷惑かけない」配慮とそれをエンターテイメントに昇華させるムーブとして最適だよ


権利問題ってまじで根深くて、自分の本名ですら芸能活動で使えなくなるパターンも普通にあるわけで、なんなら契約内容次第では、まじヤバメンバーが現在の名前使ってる方が相当グレーなんだよ。自分の理想を押し付けてお気持ち発言する前に様々な可能性を考えて欲しい。


もりこーの配信見たけどやっぱ本人達の意向なのにそれをグダグダ言うのは違うよな、リアルとの両立があって忙しいのに供給があるだけ感謝しろに尽きるし、謝罪なんてしなくていいんだよほんとに…


もりこーのスパチャ解禁に騒いでる人たちが意味わからん


もりこーとして活動するために中の人は自腹でイラスト依頼やらV化してるわけでしょ?


それで金目当てかみたいな感じになってるの意味わからん


肝試しの時はマジヤバもスパチャ解禁しないと荒れるとかさらに意味不明


もりこーが震えた声で伝えてくれたことを信じなくて何がファンなんだ。


見れなかったファンだって、アーカイブ残せないほどに今の件が重いものなんだって再度理解してるよ。




それにうだうだ言うのはもうファンじゃなくて粘着になりかけてるよ。


察しろって言うならまず察せよ。


もりこーでの活動、肝試しについての批判めちゃくちゃ来てたもんな…


でもさぁ…ファンがアンチするのは違くねぇか??


私たちファンはよ…推しの活動している所・喜んだり楽しくしてる所が見たいのであって謝罪したり悲しんだりしてる所見たい為にファンやってる訳じゃないのよ。


(話せない・決まってない)色んな事情があって本人達が一番混乱してショックだろうに、配信なんて余裕ないだろうに、それでもいち早く視聴者にワクワクを提供してくれた事に私は凄く救われてたし、あ、この人達の事最後まで全力で応援しようって決めたよ。もりこー。ありがとう

もりこー泣きそうだったじゃん

ただでさえ辛い状況なんだし

ファンがこれ以上詰めないであげて

認めたくないって気持ちも分からなくはないけど

完全な0になるより良いんだって

プラス思考でいてあげようよ

この作品はいかがでしたか?

106

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚