TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



カタ…カタカタ_


必要最低限の物しかない質素な部屋に、キーボードの音が響く。


あおば「ボス、依頼です」


刹那、音が止む

ボスと呼ばれた可憐な少女は、スっと立ち上がり、口を開く。


ゼクト「内容は?」

あおば「両親を殺してほしいとの事です」

ゼクト「分かった。行こうか」


銀髪の少女_

あおばは、迷いながら聞く。


あおば「…何で、ボスは外に出るのが嫌いなのに..,行くんですか?」

ゼクト「…秘密」

ゼクト「早く行くよ」

あおば「…」


何でボスはすぐ隠すんですか…

うちはボスの右腕ですよ、少しぐらい信用してくれたって…

















同時刻_


あやね「ね、お兄ちゃん〜」

あやと「ん?♡どうしたあやね~?♡」

あやね「暇なんだけど、、、!」

あやと「そっか~、どっか出かけるかぁ?」


バシッ


あやと「いてっ、」

アイズ「ボ~ス~??」

アイズ「暇って言ってますけど、書類はやったんですか!?」

あやと「あ~ね、書類ね」

アイズ「はぁ、やってないんすね…」

ハル「まぁまぁ!良いじゃないか~…楽しくて、ね!」

アイズ「はるさんまでぇ…仕事増えるの俺なんですけど〜!? 」

ハル「それはそうと、依頼だよ 」

あやね「え、ほんと〜!私行く~」

あやと「俺も♡」

ハル「よし、みんなで行こう!!」

アイズ「…..もう!書類終わらなくても知らないですからね….,!!」




















<キャラ紹介>

Særasier U(さらしえる)

BOSS » ゼクト

画像

No.1 » あおば

画像












Bìᖇ⁑Ꭰ (ばーど)

BOSS » あやと 改 アレン

画像

No.1 » ハル

画像

No.2 » あやね 改 リゼ

画像

No.3 » アイズ

画像




だいぶ、遅れちゃってごめんなさい.ᐟ

でも投稿速度は変わらないと思います()


あやと君とあやねちゃんは兄弟です.ᐟ


なにか質問等ありましたらコメントへ.ᐟ


この作品はいかがでしたか?

50

コメント

1

ユーザー

まだ、登場していない参加者様は 後に出す予定ですのでお待ちください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚