TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今回は、シャチペーーーン

ということで、前回は、ですね14人の方に見てもらいました!!

ありがとうございます😊それにいいねもいただき感謝感謝でございます😊

長話は、ここまでにしてそれでは、スタート

地雷の方は、今すぐ逃げろ









タイトル「親愛と狂愛」





ペンギン(親愛)視点

俺の隣には、シャチ、これが当たり前だった

いつか離れ離れになってしまうだろうかと悪い事が頭をよぎる

それでもその時は、ちゃんと受け止めようと思う。でも絶対にとは、言えない

そもそも俺は、笑顔でさよなら出来るんだろうか

小さな頃からずっと一緒にいて辛い事も全部二人で乗り越えてきた

一人っ子のおれにとっては、弟のような存在だそれにシャチは、まだ俺より若い我慢してほしくない

俺は、シャチと一緒にいるのは、楽しい

でも俺ばかりでいいんだろうか

シャチに無理をさせてないだろうかそんな事が頭をよぎる

だからこれ以上は、何も望まぬように、何も、、、、、、、、、

俺は、シャチ(相棒として)が好きだ











シャチ(狂愛)視点

俺の隣には、ペンギンこれが当たり前だ

でもペンギンにも夢があるかもしれない

海賊をやめた後離れ離れになってしまうかもしれない。

そう考えれば考えるほどペンギンへの愛が重くなっているのを感じる

ペンギンは、どう思っているのだろうか

俺の事を弟ように思っているのだろうかそれとも相棒のように思っているのだろうか

それは、俺には、わからない

多分俺は、伯父さんに虐待されていた頃からペンギンの愛に気づいたのだろう

俺を庇って殴られるペンギン。今でも忘れない。そんなペンギンは、俺は、俺は、

ペンギンを愛おしく感じる♡

俺は、ペンギンをこの手でボロボロにしてみたい

いや、したい

そしたらペンギンは、どんな顔をするんだろうか

弟のように思っていた人に殴られる顔は♡♡

相棒のように思っていた人に殴られる顔は♡

こんなの狂っているだけどこの気持ちを抑える事は、出来ない

俺は、ずっとペンギンのそれ以上を望む。全てを、、、、、、、

俺は、ペンギン(歪な愛)が大好きだ♡













この後2人は、どうなったかって?

それは、わからない

もしかしたら狂愛が勝ってペンギンがシャチに堕ちるかもしれない。これがバッドエンド

もしかしたら親愛が勝ってシャチが気持ちを抑えるかもしれない。これがハッピーエンド








君は、どっちがみたい?♡










またね!

loading

この作品はいかがでしたか?

12

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚