TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
猫になっちゃった⁉︎

猫になっちゃった⁉︎

「猫になっちゃった⁉︎」のメインビジュアル

3

第3話

♥

189

2024年03月18日

シェアするシェアする
報告する

地雷ばばい











黒 ほら飯できたぞ

青 わぁ〜い!!黒てんさーい!!

水 ハンバーグだ!!

赤 ポテトもあるー!!

桃 すしはー??

白 じゃあご飯だべよー!!

桃 ねぇ、すしはー??

黒 じゃあ、頂きますー

桃 ( ´ ・ ω ・ ` )

青 ぁちッ、、

青以外 ガタッ(起立)

白 青ちゃん大丈夫!!??

赤 何をがあった!?あち!?火傷!?

桃 おいおい、誰か救急車をッ!!!

黒 俺がこの手でこんなものを作り出したからッ

黒 青がッ、、くぅ、、、

水 あにきのせいじゃないよッ、、

水 これはみんなで守れなかった僕たちの責任だ


青 は?

青 え、お前らどした??

桃 だって今あちって、、

水 取り敢えず桃ちゃんは救急車呼んで!!

桃 ハイッ

青 いやいや!!呼ばんでええてアホかお前ら

青 多分猫舌なだけやし、、

黒 いや、だとしてももしかしたら、、

赤 青!べーしなさい

青 べ、べぇー?(舌出)

赤 そう!えらこ!!

青 うぎゅッ、、ひ、、、

青 や、やぇて!!ひょッ、、くりょー!!

黒 もうちょいで終わるから!!

黒 軽いやけどでも俺らにとっては致命傷なんやあああああああああ!!!!

青 ひょんな、、ことないっッッ




青 やっと、、終わった、、、、

青 青のご飯冷めちゃってぅ、、

赤 火傷しなくて済むね!!

青 暖かいご飯が良かった、、む、、

青 いつもどうり接してよッ、、

青 青は猫になってもすーぱーえりーと成人男性やのに、、ウルッ

桃 だあ”あ”!!それのどこが成人男性なんだあ”あ”あ”!!!!

水 コッッッ

白 水くんが血吐いたあ”あ”あ”!!!

青 おま、それこそ救急車じゃあ”あ”!!

黒 水う”う”う”ッ!!!

赤 、、、




みんな青のこと可愛いって言って気づいてなかったけどなんで青は急に猫になったんだ?

この作品はいかがでしたか?

189

コメント

1

ユーザー

可愛いいぃッ…です。(? マジ今回もありがとうございますっ。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚