TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
裏の裏の裏¿

一覧ページ

「裏の裏の裏¿」のメインビジュアル

裏の裏の裏¿

7 - 裏の裏の、

♥

57

2024年06月24日

シェアするシェアする
報告する

涼ちゃんが元貴に泣きじゃくった日


m「涼ちゃん、土曜日はどうすんの、?」

m「俺、着いてこっか、?」

r「大丈夫っ、、僕がしっかり話をする、」



r「別れよって、、」



m「、、うん、」

m(もう何が本当で嘘か分かんなくなってきた、、)




土曜日


w「あ、やっほ、涼ちゃん」

r「やっほぉー!今日楽しみだねっ!」

w「うん、」

w(はぁ、でも今日はただ映画観て買い物するだけなんだよなぁ、めんどくせ)

w「じゃあ行こっか、」

r「、、ちょっと、待って、」

w「、?」

r「ここに、行きたい、、」

ある建物に指を指す


w「、は、、?」

それはラブホだった


w「な、何言って、、俺たちまだ付き合って1週間くらいしかたってないんだよ、?」

r「っ、、でも、若井なら、いいかなって、」

上目遣いで誘う


w「っ、、分かったよ、行こっか」

r「うん!ありがとっ!」

w(ふーん、少しぐらいは遊べるじゃん)





w(しばらくは涼ちゃんで足りるか、)






r(今日で若井を堕とす、、、)







m(若井はストーカーじゃないと言ってる)

m(でも涼ちゃんは泣きじゃくって助けを求めている、)

m(どっちが本当だ、、?)

m(まぁでも、今日で全てがはっきりするか、)














m「涼ちゃんに、GPSを付けたんだから、笑」



m「どうなってるかなぁ、、」


m「は、、、?」

スマホの画面を見たまま止まった

この作品はいかがでしたか?

57

コメント

4

ユーザー

え、何。ぇえ?えぇ!?

ユーザー

( Ꙭ)?!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚