TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
歌詞〈方言〉

一覧ページ

「歌詞〈方言〉」のメインビジュアル

歌詞〈方言〉

6 - 【愛が灯る】(リクエストありがとう)

♥

320

2024年05月06日

シェアするシェアする
報告する

リクエストありがとう

ごめんね、秋田弁と京都弁しかでないと思う


らん〈秋田〉

ただいつもよっか

とじゃねぐなって

ぽちりぽちりど

こぼえた言葉


ゆう〈京都〉

僕にはなんもないようやから

涙くらい流させてくれ

そうやって過ごした日々に

いつかいつか意味ができるんか?

こうやって傷つく夜に

ひとつ光の音が


らん〈秋田〉

やがで来る

明日のめえで

あど怖ぐねぇって

へれるいんに

たんだ愛が灯る

優しぐ灯る

今日は今日は笑えるいんに


ゆう〈京都〉

1人1人が怖くってそうやって苦しい日々を

いつかいつか抱きしめられるん?

こうやって泣いてももうてる夜に

どうか導いてくれはる?

知ってゆく大人になるの

その度に空っぽな心だけ

でもな忘れてはあかんのや

微かに残る温もりの音

嗚呼

やがてくるあすの前で

今描く過去の夜も夢の中

ただい愛が優しく灯る

今日は今日は笑えるように

心にちょっぴり隠してた

しんどい感情それすらも抱きしめるんや

あぁ、追いつかないまま消えてもうた

ならそれでもそれでもええんやない!

怖くないって言えるんなら今日は

この作品はいかがでしたか?

320

コメント

13

ユーザー

ごめぇそ(ふろふろふろふろふろふろふろふろふろふろふろふろふろふろ)

ユーザー

www

ユーザー

ありがとうございます!辛い時によく聞く曲なのでやってもらえて嬉しい限りです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚