TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

───可愛いものが好き。

ふわふわでキラキラで癒されるから。

可愛い子が好き。

何だか一緒にいるだけで幸せな気がするから。

…可愛い子になりたい。

いつからかそう思うようになっていた───


ボクは満瀬湊。

可愛いものが好きな、…ちょっと変わってる男の子の高校1年生。

ほんとに突然だけど、ボクは性同一性障害。

女装して、可愛くありたい。でも…そんなボクを受け入れてくれる人何ていない。

だから、ボクは学校ではひとりぼっち。

まぁ、自分で望んだぼっちだし、人と関わって変に困りたくないし!そう思っていた。…今までは。


湊「…~♪」

ガチャっと扉を開け、屋上に入る。本来、屋上なんて陽キャの溜まり場に思えるが…。ボクの学校は屋上禁止なので、心配ご無用。

…んぇ、ボクが何で入れてるかって…?

ふっふっふ、先生から鍵盗んだのだよ!

いやぁ、盗むまで大変だった…。

湊「我ながら行動力の塊だn…」

ガチャ、と扉を開ける音がした。背筋が綺麗に固まっていった。

?「うぇ!?何か扉開いたんだけど!!」

頭に響く大きな声。ついにばれるのかとか先生に怒られるとか、陽キャにバカにされそうとか色んな考えが過ぎる内、声の主に気付かれてしまった。

?「あれ、お前…」

湊「ぁ、ぃゃ…ぇと…」

この人は翠央唯希、だった気がする。

学園1の美少女で、毎日ラブレターが下駄箱から溢れ出るくらいのモテ具合。終わった。

言葉に詰まる。どうしよう、と考えていると…。

唯「んわ!!!湊じゃん!!!!!」

目をキラキラさせて、顔がガチ恋距離にある。もう頭は真っ白。

湊「え…ぁ、覚えてるんだ…ね、」

色々聞きたいことがあって、脳内がバグり変な事を言ってしまった。

唯「当たり前じゃーん!!私お前とずっと喋りたかったの!!!」

湊「しゃべっ……へ?」

唯「んねさ、聞いて?」

いきなり悩み相談!?ちょっといきなり過ぎて追いつかない…!!

唯「実は私ねー…」

湊「はっ、はい…」

唯「…湊とおんなじなんだよね」

「…へ、…?」

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

2

ユーザー

やばい、今までで見てきた小説で1番好きだ…湊くんと女子の子の関係がどうなるのか楽しみ!

ユーザー

あぁぁぁ…!!!私はこういう上手な小説を書きたいんだよぉ!!! 続きが楽しみです☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚